----------------------------------------------------------------
こんにちは。
フリーランスのインテリアコーディネーター
を目指して勉強中のSachiです♪
----------------------------------------------------------------

現在、

海外インテリアアドバイザー講座

を受講しております。



前回のブログでお話させていただいた、
私の現在のインテリアスタイルの原点!
と言っても過言では無い(笑)

雅姫さんのインテリアコーディネートチューリップピンク

そこでも紹介されていた海外インテリア洋書



当時の私のバイブルとなり
沢山の影響を受けましたラブラブ

今でも大切にしている本で、
ボロボロになりつつありますがあせる

本、自体は20年以上前に
出版されている物なはず。

なのに今見ても、載っているインテリアに
古くささ流行り廃り感じられない。
何年経っても愛着があり、


カーテンやラグ、インテリア小物
グリーン一つ変わるだけでもクローバー

新鮮な雰囲気で長く愛されるインテリアたち。


そんな家づくり、部屋づくりが
私の理想としているスタイルですキラキラ


ちなみに、
その頃欲しかったコンランショップのソファは
とても高価で、購入は断念したのですが

ちょうど家を新築するタイミングでもあったので
自由が丘TIMELESS COMFORT
で、理想のソファを購入しましたクラッカー


新築して間も無く飼い始めたワンコも
そのソファが大好きでしっぽフリフリ

カジカジして破れたり、汚れたりでグッド!
買い替えてしまったのですが、

同じ物があればもう一度買いたい音譜
と思える程のお気に入りソファでしたキラキラ


そんな家具やインテリアづくりの
お手伝いをさせていただくのが今後の目標ですクローバー