M・A・Cから商品提供を頂きました。

 

 

こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

 

唇を本来よりもずっとヘルシーに見せて

顔色をぱっと明るい印象に キラキラ

 

 

発色にこだわるM・A・Cから

カラーリップバームが新発売NEW

 

 

M・A・C 

グロー プレイ 

テンダートーク リップ バーム 

全7色 各 3,960円(税込)


唇の水分量に反応して

自分だけのカラーに変化する

リップバームですベル

 

 

宝石紫くすみや色ムラをカバーし

本来の唇の色よりもヘルシーな血色感を実現

 

宝石紫バーム特有の透明感と潤いで発色し

パーソナルカラーにとらわれない色使いが叶います。

 

宝石紫91%天然由来成分*1。スキンケア級のうるおい感
自然由来のホホバオイルとシアバター*2を贅沢配合

 

宝石紫1本でリップもチークもお直しも

マルチユースなリップバーム

 

*1:天然由来成分とは、自然由来指数 91%(水を含まない)ISO16128準拠

*2:ホホバオイル(ホホバ種子油)、シアバター(シア脂)。共に保湿成分

 

 

スタイリッシュな

シルバーのパッケージはさすがM・A・C 。

リサイクル素材を採用しているのだそう。


全7色のうち

今回は462 トリック

(モードな色気を連れてくるロージィパープル)

をお試しさせて頂きましたひらめき電球

 

 

かなりビビットな濃いめのパープルで

このまま発色したら

すごいことになりそうなカラーなのですがあせる


恐る恐る、塗ってみると・・・

私の唇だとローズっぽいカラーに

色づきましたむらさき音符

見た目とのギャップにびっくりです。

 

 

濃いめの色なのにつけてみると

ナチュラルで薄づき、

なのに血色感もしっかりあり

とても好きなカラーでした.


私はもともと唇の色が濃く、 

つけれるリップが限られていたので

唇の色にとらわれずに発色してくれるのが

すごく嬉しかったですラブラブ

 

 

重ねづけで濃淡調節できるので

気分やシーンに合わせて使い分けられますね。

 

 

保湿成分たっぷりだから

なめらかで

するすると塗りやすいのも○

ツヤもプラスしてくれます。


またチークとして使うと

ピンクっぽいとても可愛らしいカラーで

ぽっと発色してくれるのが

気に入りましたビックリマーク


人それぞれの水分量に反応する、

見た目とのギャップが楽しいリップ。

つけたらどんなカラーになるのかな?って

わくわくしますね。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ