こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

デンティス

チューブタイプ

をご紹介致しますドキドキ

100g・1452円(税込)


“目覚めてすぐキスできる”がキャッチコピー。

恋する♡ハミガキ「デンティス(DENTISTE)」

 

 

口臭予防に特化した歯磨き粉ですベル

 

 

宝石緑口臭の原因「硫黄化合物」を

マスキング*1し口臭をカバー。

 

宝石緑9種類の植物エキス*2によって、口内を潤し

長時間口臭を予防、ネバつきも抑える。

 

宝石緑ヤニや黄ばみを落として歯を白く保つ。

 

*1:香料による

*2:ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮


ミントのイラストが描かれた

爽やかさを感じるパッケージ。


キャップは

くるくる回して開けるタイプになっています。


淡いミントグリーンのとても綺麗な歯磨き粉。

テクスチャーはかなりしっかり。


マイルドなミント味で香りもよく

辛くないのがいいですね。

泡立ちすぎないので

ゆっくり磨くことができますむらさき音符

 

 

磨いた後は

お口の中がさっぱりして

歯もツルツル。

とても気持ちがいいです。



スッキリ感が続いて

朝も爽やかなのが嬉しいニコニコ

 

 

口臭エチケットのためにも

使い続けていきたいです。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

@dentiste.japan様よりご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

今日もおつきあい下さりありがとうございました照れ