こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

Dr.G (ドクタージー)

グリーンマイルド

アップサンプラス

をご紹介致しますドキドキ


15秒に1個売れているという

ドクタージーの大人気アイテム。

 

 

敏感肌でも使いやすく低刺激、

無機系(紫外線散乱剤)の

日焼け止めクリームですベル

 

 

肌で光を跳ね返し

紫外線が肌に吸収されないように

してくれますよ。

 

 

宝石緑SPF50+,PA++++

 

宝石緑ツボクサエキス*&ドクダミエキス*

肌の温度を下げ、肌荒れを防ぎ、

敏感な肌を乾燥などの外部刺激から守る

 

宝石緑ピクノジェノール*

紫外線による刺激から肌を守る

 

宝石緑プロビタミンD*

肌のバリア機能をサポート

 

宝石緑さらに紫外線だけでなく、赤外線やブルーライト pm2.5や花粉などの埃からもお肌を守ってくれます

 

*:すべて整肌成分

 

 

平たいチューブタイプのパッケージ。

手になじんで持ちやすいです。


出し口が細めになっていて

適量を取り出しやすいのが○


出してみると

真っ白なクリーム。

やわらかくてするすると伸ばせます。


白浮きしないかな?と思いましたが

なじむとほんのりトーンアップ。

ツヤもプラスしてくれて

化粧下地にもぴったりだと思いますむらさき音符


SPF50+,PA++++なのに

キシキシや圧迫感のない心地よさ。

スキンケア感覚で使えるのが気に入りましたニコニコ

しっとりした使用感も○

 

 

たっぷりのスキンケア成分でお肌を守りつつ

しっかり紫外線をカットしてくれるのが

嬉しい日焼け止めです晴れ

 

 

レッドブレミッシュスージングクリーム同様

目の不自由な方に配慮した箱やパッケージにも

好感が持てました。


是非チェックしてみて下さいねラブラブ



Dr.G (ドクタージー)様よりご提供

して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ