こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

 

今日は

Dr.G(ドクタージー)

レッドブレミッシュ

スージングクリーム

をご紹介致しますドキドキ


Dr.G(ドクタージー)を代表する

大人気の水分クリームですベル

 

 

宝石緑10種類のCICA成分*を配合し

紫外線や熱、マスク・乾燥などによる

肌トラブルを素早く鎮静。

赤みやニキビ、肌あれのケアにも○

 

宝石緑さらに毛穴より小さい超微細な水分分子が

肌の奥まで入り込み、100時間も保湿感が

持続するのだそう。

 

*:整肌成分

 

 

アルミの蓋で密封されていて

スパチュラも付属。

清潔に使えるのが嬉しいですね。



開けてみると

乳白色のジェルクリーム。


ぷるんぷるんで杏仁豆腐みたいです。


水分たっぷりの

みずみずしいテクスチャー。

 

 

軽いクリームなのに保湿力が高く

仕上がりはうるっとしてもちもち。

べたつかないから

メイク前にも使いやすいと思いますむらさき音符


さらにこのクリームは

✔化粧水の後に

✔夜寝る前に厚めに塗って

スリーピングパックに

✔これ一つで、オールインワンケアとして

とマルチな使い方ができるのも魅力。

 


目の不自由な方に配慮された

箱やパッケージにも好感が持てました。


お肌のトラブル、敏感になった時に

持っていたいお守りみたいなクリームです。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


Dr.G(ドクタージー)様よりご提供

して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ