PR

 

 

こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

 

今日は

NATURECO(ナチュレコ)オーガニック 

ネイルオイル

をご紹介致しますドキドキ

10ml: 1,100円(税込)


潤いとツヤのある健やかな美しい爪へビックリマーク

 

 

天然由来成分100%で

爪にも環境にも配慮した

ボタニカルなネイルオイルですベル

 

 

宝石赤シアバター99.3%配合で

爪のうるおいをキープ

 

宝石赤爪のための保湿美容成分として

ビタミンEとスクワラン配合

 

宝石赤12種の無添加&日本製


宝石赤シトラス&ハーブの香り

5種のアロマオイル(オレンジ果皮油、ラベンダー油、ティーツリー葉油、ローマカミツレ花油、エンピツビャクシン油)を独自調合


くすみカラーが可愛らしい

チューブタイプのパッケージラブラブ


コンパクトサイズだから

持ち運びにも便利。

乾燥が気になったら手軽にケアできますね。

 

 

先端が平たいブラシになっていて

本体を押すと中のオイルが

ブラシに染み込むようになっています。



ブラシは適度なコシがあり

爪はもちろん甘皮や爪の脇などの細かい部分にもとっても塗りやすい拍手


さらっとしたオイルですが

しっとりなじみます。

悩みのささくれと縦線も

自然なつやで目立たなくしてくれて嬉しいニコニコ


私は主に寝る前に使っています。

さっと塗ってマッサージしていると

優しい柑橘系の香りに癒されます。


指先までお手入れが行き届いている人って

素敵ですよね。

私もこのネイルオイルでしっかりケアして

綺麗な爪を目指したいですマニキュア

 

 

プレゼントにもいいなと思いましたビックリマーク

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

詳しくはこちら♪

https://item.rakuten.co.jp/virginbeautyshop/c/0000001121/

 

 

武内製薬株式会社さまよりご提供して

頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ