こんばんは宝石緑


ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

前回のQoo10メガ割では1日1000個以上売り上げQoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した

 

 

韓国生まれの

プレミアムボディケアブランド、BnDの

BnD アンダーアームクリーム

使ってみました。


デリケートゾーン 黒ずみの原因にアプローチ。

 

✔自然植物成分由来の保湿成分と

✔肌トーン改善成分のナイアシンアミドが配合

された

 

保湿とトーンアップが同時にできるクリーム

ですベル


女性の3人に2人はデリケートゾーンの

トーンダウンに悩んでいるそう。

 

 

特にVIOや脇の下は皮膚が薄く

下着の摩擦や締めつけなどで

ダメージを受けやすくトーンダウンの原因に。

 

 

私は膝や肘、脇黒ずみ、vio黒ずみも

気になっていてこれからの薄着になる季節が

憂鬱…ガーン

 

 

手軽にデリケートゾーンケア&黒ずみ改善

できたらいいなと思っていました。

 

 

ジャータイプのパッケージ。

こんなボディが理想ビックリマーク

イラストが描かれています。


内蓋もあって衛生面も○


<使い方>

シャワー後、適量を

マッサージしながら塗りこみます。

1日に3~5回が推奨されています。

 

 

こっくりして見えますが

ヨーグルトみたいななめらかなテクスチャー。




す~っと伸びがよく肌馴染みも○


軽いつけ心地なのにしっとり。

たっぷりつけてもべたべたしないから

洋服もすぐに着れますよ。

とても使いやすいクリームだと思いましたピンク音符


ローズマリーやユーカリの

ハーブっぽい香りが爽やかで

気分まですっきり🌿‬

 

 

100グラムと大容量なので

コスパの良さも魅力。

 

 

お風呂上りや朝に

一か月ほど続けて使っていますが

カサカサだったお肌がしっとりと柔らかく、

脇の下もなめらかになったのを感じていますニコニコ

 

 

ボディケアはスキンケアよりも

効果を実感できるのが早いと思うので、

ケアのモチベーションも上がりますね。

 

 

またこちらのクリームは

デリケートゾーンだけじゃなく

ハンドクリーム、フェイスクリーム、

ボディクリームと

全身に使えるのがすごく便利OK

 

 

脱毛後の

色素沈着クリーム ・黒ずみクリームとして 

もおすすめです。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

 

BnDアンダーアームクリーム 販売先はこちら♪

 

Qoo10:

 

Amazon:

https://amzn.asia/d/8CsNg5j

 

楽天市場:

https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183594/

 

ホームページ:

https://www.bndshop.net/product-page/bnd-underarm-cream 

 

 

BnD様よりご提供して頂きました。
素敵なお品物をありがとうございました


今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ