LUXさまからいただきました

 

 

こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

 

今日は

LUX スーパーリッチシャイン 

ダメージリペア 

とろとろ補修ヘアオイル

75g (オープン価格)

をご紹介致しますドキドキ


とろとろリペア美容液*¹×濃密補修成分*²配合。

 

枝毛、切れ毛等ダメージが気になる髪を

贅沢にとろとろリペアケアできるヘアオイルですベル

 

宝石緑とろとろテクスチャーのヘアオイルが高密着
宝石緑髪の上ですーっと伸びて、浸透補修
宝石緑1本1本プロテクトコートし、やわツヤ髪へ

宝石緑タオルドライ後の髪や乾いた髪にも使えます
 

*¹ヤシ油、酢酸トコフェロール:保湿成分

*²アルガンオイル、アスコルビン酸テトラへキシルデシル

 

 

コンパクトで軽量で

携帯にも便利なパッケージです。


とろみはほんのり。

さらっとしたオイル。


適量(1~2プッシュ)を手の平に伸ばして

温めてから毛先中心になじませると○


軽い使用感で

タオルドライ後の髪にも乾いた髪にも

すっとなじんでくれます。

べたつかなくて使いやすいビックリマーク


まとまりよく

ツヤもプラスしてサラサラの仕上がりニコニコ

指通りもいいですよ。

 

 

ドライヤーの熱や紫外線・乾燥からも

守ってくれるのが頼もしいですね。

 

 

フルーティーな香りもすごく素敵で

(朝摘み果実とウォーターブロッサムを

感じさせる香り)

とっても気に入りましたラブ

乾いた髪につけるとより香りを楽しめますよ。

 

 

オイルの重さが苦手な方にも

おすすめしたいなと思います。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ


#ガチモニター_LUXスーパーリッチシャイン