こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

 

今日は

クレンジングリサーチ 

ソープ AHA&ピール

をご紹介致しますドキドキ

100g・880円(税込)


洗うだけで毛穴つるん!

 

トリプルAHA(*1)配合の濃密泡で、

毛穴すっきりさっぱり肌に洗いあげる

角質ピーリング石鹸(*2)ベル

 

 

古い角質による毛穴汚れ、角栓、ニキビを防ぎ(*3)、その後のスキンケアが浸透しやすい肌に導いてくれるのだそう。(*4)

 

フレッシュアップルの香りりんご

 

顔はもちろんボディにも使えます。

 

*1リンゴ酸、乳酸、グリコール酸 *2古い角質を除去すること *3洗浄による *4角層まで

 

 

リンゴのイラストが可愛い

パッケージを開けると

薄グリーンの綺麗な石けんがキラキラ

個人的に大好きな色です。


厚みもありどっしりした石けん。


泡立てネットを使うと

たっぷりの濃密泡がもこもこと。


キメの細かい

なめらかクリームみたいな泡で

心地よく洗えますピンク音符



泡をすぐ洗い流さず

1~2分おいてから洗い流すと

より効果的なんだとか。

 

 

そして香りが本当にリンゴ(笑)

フルーティーで爽やかな

とってもいい香りなのでラブ

洗顔するのが楽しい。

 

 

すっきりした洗いあがりが

気持ち良く、お気に入りの石けんです。

 

 

プチプラで

続けやすいのも嬉しいですねOK

 

 

宝石緑お肌のごわつき

宝石緑毛穴の黒ずみ

宝石緑くすみ

宝石緑肌荒れ

などでお悩みの方におすすめ。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

詳しくはこちら♪

 

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ