#PR #ドクターシュワン

 

こんばんは宝石緑

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

今日は

Dr.SYUWAN(ドクターシュワン)

マイクロバブルVCセラム

をご紹介致しますドキドキ

90g/3,300円(税込)


炭酸美容発想のスキンケアブランド、

Dr.SYUWAN(ドクターシュワン)

 

マイクロバブルVCセラムは

高濃度※1炭酸※2×ビタミンC※4配合の美容液ですベル

 

 

毛穴よりも小さい高濃度※1炭酸※2泡が

肌のすみずみ※5まで届き、
ビタミンC誘導体※6を含む

美容液成分※7を角質層まで浸透させ、

キメの整った肌へ導いてくれるのだそう。


宝石ブルー炭酸※2濃度10,000ppm配合

 

宝石ブルー炭酸※2と相性の良いビタミンC※4を含む

美容液成分※7を独自にブレンドしたオリジナル処方。

 

宝石ブルー乾燥による毛穴・くすみ悩みにアプローチ

 

※1Dr.SYUWANによる炭酸濃度
※2炭酸ガス(噴射剤)

※3キメが整った肌状態のこと
※4アスコルビン酸(保湿成分)
※5角質層まで
※6アスコルビルグルコシド(保湿成分)
※7加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド(全て保湿成分)

 

 

ペールブルー&イエローの色合いが

爽やかなパッケージ。

細かなラメがキラキラして綺麗ですキラキラ


<使い方>

洗顔後すぐの肌にブースターセラムとして使います。

容器を上向きにして4~5回振り、

直径約4cmの泡を出して

顔全体になじませます。

化粧水の後の美容液としても使えますよ。


プッシュするとモコモコと勢いよく

キメ細やかな泡が出てきます。


しっかりめの泡なので

お肌に広げてもへたれなくて○


 

私はマッサージしながら

泡をなじませるようにしています。

 

 

炭酸がしゅわしゅわ・ぷしゅぷしゅと

お肌の上で弾ける?感覚が楽しく

とても気持ちのいい使い心地ですニコニコ


泡が消えるようになじむから

次のスキンケアも重ねやすくて◎


シトラス・バーベナの香りが

とても爽やか。

お手入れするのが嬉しくなる香りですピンク音符

 

 

お肌のキメ・乾燥による毛穴・くすみ悩みのある方におすすめしたいなと思います。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ