#PR

@meditamin_jp 様より頂きました

Korea slimplanet

 

 

こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

「今日のコラーゲン」

ご紹介致しますドキドキ

 

 

毎日カラフルなぷるぷる習慣💡

 

 

「今日のコラーゲン」は

肌のハリをサポートしてくれる

美味しいコラーゲンパウダーベル


分子がとても小さな

超低分子フィッシュコラーゲン(195da) 

だから吸収率が高いんです。

 


また

︎︎︎︎︎︎☑︎美味しくない

︎︎︎︎︎︎☑︎匂いが気になる

︎︎︎︎︎︎☑︎飲みにくい

︎︎︎︎︎︎☑︎袋で持ち運びづらい

など通常のコラーゲンパウダーの弱点を克服、

簡単に飲めるようになっています。

 

 

味は好みで選べる6種類

♡イチゴヨーグルト

♡桃ヨーグルト

♡ヨーグルト、

♡シャインマスカット

♡抹茶ラテ

♡ソルティキャラメル味

 

 

今回はイチゴヨーグルトを

お試しさせて頂きました🍓

 

 

女の子のイラストがキュートで

とっても可愛いパッケージラブラブ

サプリメントのパッケージ

じゃないみたいです。


一箱に30本入っていますよ

1日1本で約1か月分になりますね。

(1日3本までOKです)


個包装のスティックタイプで

持ち運びにも便利ですOK



お水なしで飲めるから

いつでもどこでも手軽に

コラーゲンが摂れるのが◎

 

 

開けると

甘いイチゴの香りがふんわり漂います。

真っ白で粒子の細かいシルクパウダーが

口の中で消えるようにすっと溶け

味はまるでイチゴキャンディのよう。


甘くてとても美味しく

食べる度に幸せな気持ちになってしまいますラブ

お菓子感覚のサプリメントですね。


︎︎︎︎︎︎☑︎美味しく手軽にコラーゲンを摂りたい

︎︎︎︎︎︎☑︎吸収率に優れたコラーゲンを摂りたい

︎︎︎︎︎︎☑︎飽きずに毎日コラーゲンを摂りたい

︎︎︎︎︎︎☑︎お肌のハリを取り戻したい

 

 

そんな方におすすめしたいと思います。

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

詳しくはこちら♪

https://item.rakuten.co.jp/koreaslimplanet/h01/

 

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ