#PR

@beautitopping_jp 様より頂きました。

 

 

こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

クラッシック音楽がコンセプトの

コスメブランド、LoNLy(ロンリー)から

 

スキンケアとカラーメイクを同時にできる

リキッドチーク、3Sカラーセラム

発売ビックリマーク


宝石赤水彩画のように鮮やかに発色、

自然な血色感。

 

宝石赤自分のパーソナルカラーに合わせて選べる。


宝石赤シルク成分配合の水分感たっぷりテクスチャーで乾燥肌をナチュラルツヤ肌に

 

宝石赤クラシック音楽がモチーフの4つのカラー。

 

 

🌹01 ローズムーン(Rose Moon)🌹

シューベルト作曲「野ばら」をイメージ

深い赤紫色のワインレッドカラーで

ほろ酔いした可愛い女の子のような仕上がり。

ブルベさん向け。


🍒02 ユメ(YU-ME)🍒

ドビュッシー作曲「夢想」をイメージ。

さくらんぼのように明るいコーラルレッドで

赤ちゃんのようなホワンとした可愛いほっぺに。

ブルベ・イエベさんどちらも。


📻03 ラジオ80年代(Radio 80’s)📻

チャイコフスキー作曲

「なつかしい土地の思い出」をイメージ。

ブラウンが入った

イエベさん向けサーモンピンク。

大人っぽいカラーでいつもとは違ったメイクが楽しみたい方にも。


🌠04 メイスター(May Star)🌠

ブラームス作曲「5月の夜」をイメージ。

星のかけらのような

ラメ入りハイライトセラム。

塗った瞬間、立体感とツヤのあるお肌を演出。


コロンとしたパッケージがとにかく可愛くて

見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいますラブ




カラーセラムというだけあって

とてもみずみずしいテクスチャー。


少しづつ頬に置いてから

ポンポンとパフでなじませると

リキッドチーク初心者の私でも綺麗につけられましたOK

 

 

私はリキッドファンデ→3Sカラーセラム→パウダーで使っていますが

ピタッと密着してファンデがヨレないのも◎

 

 

お風呂あがりみたいな
内側からぽわんとするような血色感と

ナチュラルなツヤ感を同時に出してくれる所が

とても気に入っていますひらめき電球


チークは今日はどの色にしようかな?と選ぶのが楽しみですし

ハイライトは明るく見せたい部分に欠かせません。

 

 

そしてクラッシック音楽がコンセプトという

世界観も素敵ですよねベル

各曲聴いてみて、使う度にその音楽が思い出されてメイクがより楽しくなっています。

 

 

乾燥肌の方、ツヤ肌メイクが好きな方に

おすすめしたいなと思います。


 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ

 

 

Beauti Topping様よりご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ