こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

霧のような噴射で肌を優しく包み込み

健康でつややかな肌へ

 

 

ダルバ

ホワイトトリュフ

ファーストスプレーセラム


トナー+ミスト+セラム+エッセンスを

一度にまとめて

手軽に保湿+弾力ケアできるアイテムベル

 

 

宝石緑肌を落ち着かせる働きがある

ホワイトトリュフエキスと


宝石緑つややかな肌に導く働きがある

4つの植物性オイル*

を配合しています

*アボカドオイル・ヒマワリ種子油・ダイズ油・ベニノキ種子油


 

セラムとオイルが2層になっていて綺麗キラキラ


3~5回振ってから4~5回お顔にスプレー、

その後軽くたたいてなじませます。


振るとセラムとオイルが混ざり合い

淡いイエローカラーに。

見た目でも楽しめますね。



スプレーすると

とてもきめ細かな霧のようなミスト

お顔にのってくれます。


冷暖房などの乾燥が気になる時にも
べたつかないので使いやすいですピンク音符

 

 

香りは

アロマティック・シトラス・フローラル。

ダルバだけの特別な香りなんだそう。

エレガントで素敵な香りに使うたびにうっとりしちゃいますラブ

 

 

私はお風呂上りやメイクの仕上げ

日中の乾燥が気になる時にも

スプレーしています。

シュッシュッとするだけだから

使いやすいですよ。

 


SEVENTEENのHOSHIくんが

モデルをしているのも話題ですカラオケ



Qoo10、楽天、Amazonで購入できるので

是非チェックしてみて下さいねラブラブ
 

 

楽天市場はこちら

 

Amazonはこちら

 

d'Alba/ダルバ様よりご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございました

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ