こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

8月21日

美白ブランド「HAKU」から

美白*ケアのサポートアイテムが登場。

 

 

薬用 各層ケア美容液(医薬部外品)
販売名:HAKU リファイナー

 

 

メラニンを含む角層のすみずみにまで
濃密なうるおいを巡らせ、角層をほぐして
透明感に満ちた肌へ導くローション状美容液です
ベル


美白美容液の前に使うことで

ワンランク上の美白ケアができるのだそう。

 

 

私の悩みは

どんよりしたくすみとニキビ跡のシミ…

日焼けやごわつきも気になりますガーン

 

 

美白ケアをしていても

いまいち手応えがなく

悲しく思っていたので

美白ケアをサポートしてくれる

HAKU リファイナー、楽しみにしていましたピンク音符

 

 

清潔感のあるホワイトのパッケージ。

スリムタイプで持ちやすいです。


適量が取り出しやすいプッシュタイプ。


そしてHAKUと言えばオーロラカラーの

キャップも素敵ですよねキラキラ


透明な美容液は

ジェルをゆる~くしたようにみずみずしい。

無香料なのも◎



<角質ほぐしを体感できる使い方>

適量は3プッシュ分。

化粧水のあと、コットンにとり、

やさしくゆっくりと、

くるくると広げなじませます。

 

次に両手で包み込むようにして

うるおいをフィットさせます。

 

 

とろみのあるテクスチャーなので

コットンの摩擦も少なく

するする滑るように広げられて

肌あたりもやさしく感じました。



しっとりうるおって

塗ったそばからお肌がつるつるとなめらかに。

誰でもわかる瞬間実感サインが嬉しいですねニコニコ


コットンを使う 

角質ほぐしがとても気持ちよく、

HAKUの美白ケアのサポートアイテムなので

期待しながら使っていきたいと思いますラブラブ

 

 

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

 

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました
 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ