こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

アパガードセレナ[医薬部外品]

をご紹介致しますドキドキ

53g・847円(税込)



美白歯みがき「アパガード」から

ステインケアタイプ「セレナ」が誕生ビックリマーク

 

 

セレナとはスペイン語で

「晴れ晴れとした」という意味。

すっきり白い歯で晴れやかな気持ちで

毎日を過ごして欲しいという思いが

込められているそう。

 

 

コーヒー・紅茶・ワインなどのステインが

気になる方におすすめの歯磨き粉ですベル


<商品特長>

宝石ブルーサンギ開発の「薬用ハイドロキシアパタイト」配合。

歯にミネラルを補給し、エナメル質を整え、むし歯を予防します。

 

宝石ブルーステインケア成分をW配合*

気になる着色汚れをやさしく落とします。

 

宝石ブルーふわっと華やぐ香りのジャスミンミントフレーバー

 

*メタリン酸Na(洗浄剤)・クエン酸Na(洗浄助剤)


シルバー&ホワイトにサイドのシャイニーピンクがアクセントになったおしゃれなパッケージです。


片手で開け閉めできる

ワンタッチキャップで便利拍手


真っ白でやや硬めのペースト状。


キメ細かな泡立ちで

またジャスミンミントの香味が優しく

スースーしないので

ゆっくり磨くことができますニコニコ


刺激のありすぎる(辛い・スースー強め)

歯磨き粉が苦手な私にはありがたい。

 

 

紅茶を毎日飲むので

ステイン汚れが気になっていましたが

毎日の歯磨きでケアできる

というのが嬉しいですブルー音符

 

 

コンパクトなサイズ感で携帯にも便利。

ドラッグストアで手軽に購入できるのも◎

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


詳しくはこちら♪

 

 

株式会社サンギ様よりご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ