こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

リサージ 

ハイドロインパクト
をご紹介致しますドキドキ

60g ・5500円(税込)

 

 

コラーゲン研究から生まれたリサージから

夏のハリ不足※1にアプローチし

うるおいに満ちたハリ肌へ導いてくれるオイルインジェリーが登場しましたベル


<商品特長>

宝石白ジェル1さじに約150兆個※3の

ナノサイズの美容オイル※2粒子を配合。

しっかりうるおうのに

夏でもベタつかない感触に。

 

宝石白心地よい使用感、ピンとしたハリ感、

うるおいを補給・保持する、ナノオイルイン処方。

 

宝石白ハリのある肌に導く、リサージ独自の

コラーゲンケア成分SP(保湿)配合。
(保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク)

 

宝石白天然精油配合のシトラスジンジャーの香り。

 

※1 夏の環境下(冷房など)で生じるうるおい不足による
※2 柔軟化成分:スクワラン
※3 1さじ0.75gとして算出(概算値)



ミラーのような蓋、すりガラスのボトルが

(蓋にすぐ指紋がついちゃいますが^^;)

とても素敵でテンションが上がってしまいますキラキラ


開けてみるとぷるっぷるのジェル。

まるでお水をジェリーにしたみたいで

見た目からも涼しげ。




化粧水の後、付属のスパチュラ1杯分を

やさしくなじませます。



オイルインとは思えない

みずみずしいテクスチャー。

ひんやり心地よく、すっと消えるようになじむのがとっても気持ちがいいんですラブ


べたつかないから朝のメイク前にもぴったり。

夜はうるおいをラッピングするように

気持ち多めにつけるようにしています。


爽やかなシトラスジンジャーの香りを楽しみながらお手入れできるのも嬉しいピンク音符

 


オイルインジェリーで夏でも

うるおいのあるハリ肌を目指したいです。

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


 

公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ