こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

「うえたんからのクリスマスギフトBOX」が届きました~クリスマスツリー
 
 
とっても可愛いうえたんドキドキ
一生懸命頑張ってる所が大好き。

某キャラクターとコラボした

LINEスタンプもしっかり貰ってました(笑)
 
 
そんなうえたんが選んでくれたのは
入浴剤3ブランドの豪華な詰め合わせキラキラ
 
 
宝石白バブモンスターバブル
宝石白&H
宝石白アーユルタイム シックスタイムズコレクション

入浴剤が大好きで一年中欠かせないから
本当に嬉しい(*^_^*)
うえたん、ありがとうピンク音符
 
 
バブモンスターバブル
極上のメンテナンス入浴。
BIGタブレット・炭酸のジェット発泡で、お風呂を楽しくクリエイティブに【医薬部外品】

・かろやかDAYS 

温浴効果を高め、筋肉をほぐして肩こり・腰痛に効く シトラスグリーンの香り

・NIGHTモード 
温浴効果を高めて疲労回復。おやすみ前に疲れをほぐす ラベンダーウッドの香り

・スッキリFREE 
スカッと汗をかいて温浴効果を高めて疲労回復 スパイシーシトラスの香り

H&
化粧品許可取得の水素入浴剤。

1.2ppmの高濃度水素によって
ナノバブルを生み出し
高い温浴効果を得ることができるそう。
塩素除去作用のピリピリしないトロッとしたお湯でしっとり滑らかな美肌へ。
お試し用や旅行、プチギフトに便利な1回分。
アーユルタイム シックスタイムズコレクション
「アーユルタイム」~わたしを解放するひととき~
自然の恵みを感じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト。

6つの心地よいバスタイムをイメージして、天然精油をブレンドした香り。
肌のキメを整え、潤いのある肌へ。

気になっていた

バブモンスターバブル

スッキリFREEを使ってみましたビックリマーク
 
 
大きめのタブレット。
ブクブクっとすごい勢いで
発泡するのが楽しいですね


鮮やかなディープレッドのお湯は
見ていると元気が出る感じ。

スパイシーシトラスの香りがさわやか。


冬は汗をかきにくいので

スッキリFREEを入れたお風呂が嬉しいですピンク音符

 

 
今回、ご紹介した入浴剤は
全部ウエルシア薬局で購入できますよ。
是非チェックしてみて下さいねラブラブ

ウエルシア様からいただきました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 


今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ