こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

SIXPLUS様

メイクブラシセット

をご紹介致しますドキドキ

4799円(税込)

 

 

SIXPLUSは2009年に設立。

メイクブラシやスポンジパフなどのメイクアップツールに特化した、ビューティー&コスメ

アクセサリーのグローバルブランドです。

 

 

中でもメイクブラシは

とっても人気がありますよねピンク音符

 


エレガンスシリーズ ホワイトパール 

メイクブラシセットは

5本のフェイスブラシ&6本のアイメイクブラシのベーシックなブラシが11本も入った豪華なセットベル


ニューヨークのプロデザイナーが手掛け

すべて手作業で作られているんです。

 

 

<フェイスブラシ5本>

ブラシ特大パウダーブラシパウダーやフィニッシュパウダーに。

ブラシチークブラシチークに。

ブラシ箒形ハイライトブラシフェイス部分のシャドーやハイライトに。立体的なメイクが可能。

ブラシファンデーションブラシリキッドファンデーションやクリームファンデーションに。

ブラシ扇形ブラシ余分なメイクを落としたり、鎖骨部分のハイライトに。


<アイメイクブラシ6本>

ブラシアイシェーダーブラシアイホールや鼻筋、アイブロウのハイライトに。

ブラシアイシャドウブラシアイホールのメイクに。

ブラシショートシェーダーブラシアイメイクの細かい部分やアイラインのぼかしに。

ブラシ扇形アイメイクブラシアイメイクのぼかしに。

ブラシテーパードブレンディングブラシアイシャドウのぼかし、まぶたのくぼみの影作りに。

ブラシペンシルブラシアイライナーのぼかし、目頭のハイライトや下瞼のアイシャドウに。


取っ手は光沢のあるホワイトパールで

上品な印象。

コーヒー色のアルミニウム管とのコントラストがとても素敵で使う度に嬉しくなりますニコニコ

また取っ手に名前が書かれているから

どこに使ったらいいのかな~?なんてことになりません。


やわらかくて優しい肌触り、

チクチクしない気持ちのいいブラシです。

特に大きめのブラシは毛量も多くふわふわ~ラブラブ

チークもぽてっとつかずふんわりのせられますしファンデーションブラシは毛がとても密なので薄く均一につけることができます。


先端がホワイトのブラシは茶色のブラシより

若干コシがあり、クリームアイシャドウや

コンシーラーに使ってもいいかな?と思いました。


高級ナイロン毛でお手入れが簡単なのも◎

収納に便利なポーチ、

ブラシネットやカバーまでついて

細かい所まで心配りが感じられました。



気に入ったのは特大パウダーブラシ・ペンシルブラシ・扇方ブラシピンク音符

特大パウダーブラシはとにかく触っているだけで気持ちがよく(笑)

ペンシルブラシは目頭にちょんとつけるのがチップより全然簡単。

扇方ブラシは余分なパウダーを払うのにすごく重宝しています。



高品質なのにお手頃なお値段のSIXPLUSさんのブラシセット。

(他にもたくさん種類がありますよ)

メイクの仕上がりがグンとアップするので

ひとつ持っているととても便利だと思います。

メイクブラシどれがいいかな?と迷っている方、

是非チェックしてみて下さいねラブラブ



SIXPLUS様よりご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ