こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

 

少し前にご紹介した

エステティックTBC様

アクアピールクリア

引き続き使わせて頂いてますドキドキ

 

 

自宅でサロン級の毛穴ケアが体感できる

1台3役の超音波美顔器ベル


宝石ブルー汚れを落とすピーリングモード

→週に1回・3分。

宝石ブルー引き締めのタイニングモード

→2日に1回・5分。

宝石ブルーうるおいのモイスチュアライジングモード

→1日1回・5分。


モードによってヘッドの表裏を変え

お肌の表面をすべらすだけと

使い方も簡単なんですひらめき電球


ちなみに充電中はランプが赤点滅、

充電完了すると緑に変わるのでわかりやすいですよ。


流れ星ピーリングモード(ディープクレンジング)

毎秒約37,000回の波振動とパワフルなのに

ジジジジとわずかな振動を感じる位。

使った後はヘッドの先端に白い汚れが(^_^;)

むきたまごみたいに

つるっつるな手触りが嬉しい。

一週間に1回しかできないのが残念(笑)

かかとやひじにも使えますよ。



流れ星タイトニングモード(EMS)

タタタタタと音がして

小刻みにタッピングされているみたいで

とても気持ちがいいです。

マスク生活で

ほうれい線やたるみが気になっているので

特に顔の下部分を丁寧にするようにしています。

 

 

流れ星モイスチュアライジングモード(保湿)

肌に当てた音と振動はピーリングモードと

変わらないかな?と思いました。

このモードは毎日使用可能で

スキンケアの効果を高めてくれるのが嬉しい。

シートマスクの上からもできるのもいいですよね。


クリップ毛穴汚れが目立つ

クリップ顔のゆるみが気になる

クリップ普段のスキンケアが物足りない

クリップメイクのりが悪い

そんな方におすすめ。

 


TBCフェイシャルコース発想の

3つのモードがお家で手軽に。

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


エステティックTBC様より

ご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございました

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ