こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

エステティックTBC様

アクアピールクリア

をご紹介致しますドキドキ

14,850円(税込)


アクアピールクリアは

これ1台で3役。

自宅でサロン級の毛穴ケアが体感できる

超音波洗浄美顔器ベル


 

宝石ブルーサロン業務に近い、

超音波周波数37kHz採用。

毎秒約37,000回の波振動の作用で

肌表面の汚れをしっかり除去。

 

宝石ブルーTBCサロンと同じ、

2極(+/-)のイオンケア機能。

毛穴の奥から汚れを除去し美容成分を

角質層のすみずみまで浸透させます。


宝石ブルーTBCフェイシャルコース発想の

3つのモードを搭載。

キラキラピーリングモード(毛穴が気になる時に)

→超音波とイオンケアでディープクレンジング。

 

キラキラタイトニングモード(ゆるみが気になる時に)

→超音波振動とEMSで肌を刺激。肌のひきしめをサポート。

 

キラキラモイスチャライジングモード(乾燥が気になる時に)

→超音波によるパッティング効果とイオンケアで化粧水・美容液のトリートメント効果を高めます。


スタイリッシュでおしゃれな美顔器。

下部がすぼまったデザインなので

とても持ちやすいんですピンク音符



充電後、ボタンを1秒以上押してスイッチオン。

その後は軽く押すたびにモード切り替えができます。

ランプが点灯して音も変わるのでわかりやすいひらめき電球

オートオフ機能なのも安心ですね。


ヘッド部分の先端は角度がついていて

モードによって表裏使い分けます。

基本、お顔の上を優しくすべらせるだけと

とても簡単にケアできるのが嬉しいですねニコニコ

防水仕様でお風呂で使えるのも◎


特にお肌がつるん!となるピーリングモードが気に入っていますラブラブ

 

 

次回、詳しい使用感をお伝えしたいと思います。


エステティックTBC様より

ご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ