こんばんは宝石緑

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます音譜

 

 

今日は

BAMBI WATER様

バンビウォーター

スタイルナイトブラ

をご紹介致しますドキドキ

 

 

BAMBI WATERは

「自分らしく理想の自分を叶える」と

いう想いから生まれた

ボディメイクブランド。

 

 

スタイルナイトブラは

新発想の「 1日中使えるナイトブラ 」ですベル


宝石赤柔らかく上質なつけ心地とホールド力を実現

 

宝石赤お肉の後ろ流れを広範囲でガード

 

宝石赤特殊生地の脇高加工でバストの横流れ防止

 

宝石赤支えて持ち上げる特殊加工のリフトパッド

 

宝石赤伸縮性の異なる3Dラインがバストを

お椀型にサポート

 

 

つけてみると

きつい締め付けや窮屈な感じがなく

本当にラクなつけ心地。

長時間つけていても

外したい衝動にかられません(笑)


生地はふわふわしてやわらかな手触り。

肌あたりも優しいですよ。

伸びもよく体に沿うように

フィットしてくれるんです。

タグがないのでチクチクしないのも◎


ノンワイヤーですが支えて持ち上げるリフトパッドで(私の小胸も^^;)丸みのある綺麗なバストに整えてくれました。


余計なお肉は逃さずバストに流して?寄せてくれるのが(胸はないけれどお肉はしっかりな私には)頼もしい。



ホックやフリルなど余計な装飾のないシンプルなデザインはおうちで過ごす時はもちろん

お出かけの時、アウターに響きにくいのも嬉しいポイントです。

 

 

カラーは
ブラック・パステルピンク・ライトブルー・ライトグレー・ライトパープル・ミント

 

サイズは

XS・S・M・L・LL・3L

 

 

と豊富なので

ぴったりの一枚が見つかると思います。

是非チェックしてみて下さいねラブラブ



BAMBI WATER様よりご提供して頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日もおつき合い下さりありがとうございました照れ