こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

クラランス様の

ダブル セーラム EX

をご紹介致しますドキドキ

30ml・11000円(税抜)


1954年 にパリのエステティックサロンから

誕生したスキンケア ブランド、クラランス。

先進のテクノロジーを駆使し“植物を科学”しながら、商品開発しているんです。

 

 

クラランスを代表する美容液、

ダブル セーラム EXは

20種類以上の植物由来成分が配合された、

オイルxウォーターのダブルフォーミュラの

エイジングケア美容液ベル


1985年に発売され32年間、リニューアルを続け
今回で
8代目になるロングセラー商品です。

 

 

この美容液には

世界中の植物から選び抜かれた

20種の植物成分と新成分のウコンエキスを理想的なバランスで配合ビックリマーク

潤い・ハリ・輝き・キメ・弾力のある若々しく美しい肌に整えてくれるんです。



何て欲張りな(^_^;)でも何てありがたい美容液なのでしょうかラブラブ

 

 

スタイリッシュでゴージャス。

とても高級感のあるパッケージですキラキラ


紅茶のようなとても美しい色なのが印象的ですね。

オイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)が

容器内部に分かれて入っているんです。


プッシュボタンが広めでプッシュしやすいです。

ボタンの上部には大小のしずくの形が刻まれ

ダイヤル式になっているので

使いたい量にあわせて出すことができます。

肌質や季節など好みに合わせて調節できるのが

便利だなと思いましたグッド!



化粧水の後、ダイヤルを回して2プッシュ位が適量です。

プッシュすると

黄金バランス(水分70%:油分30%)の美容液が完成。

このバランスはお肌の保護膜にとても近く親和性にも優れているそうブルー音符


分離して出てくるので

手のひらで混ぜ合わせ温めてから使います。

お肌につける直前に混ぜ合わせるから

いつもフレッシュな状態で使えるのが嬉しいですね。



フレッシュフルーツ&フローラルの香り。

フラワー系の甘さの中にさわやかさも感じる香りで

お手入れしていると癒されます。

ハンドプレスしながらなじませると

リラックスできるととってもいい香りラブラブ!

手のひらであたためるとより香りがたつようです。


オイルが入ってるとは思えないほど

オイルの被膜感や重たい感じがしなくて

軽やかなつけ心地です。

するするっ伸びてすごくお肌に馴染ませやすいなと思いました。

オイルとウォーターのいいとこどりですね。


顔の中心から外側に向かってプレスしていくと

とてもるおってもちもちと柔らかな手触りニコニコ

お肌がふっくらして毛穴も目立たなくなるのが嬉しいです。

自然なつやが出る所もとても気に入りましたキラキラ


さまざまな肌タイプ・どんな年齢の方のエイジングケアに対応してくれるのも魅力。

コスメアワードを多数受賞王冠2世界中で6秒に1本売れているというのもうなずけました。

是非チェックしてみて下さいねラブラブ


今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

クラランス様よりモニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

読者様絶賛募集中です♪

フォローしてね…