こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

N organic(エヌオーガニック)様の

モイスチュア&バランシングフォーム

をご紹介致しますドキドキ

100g・2700円(税抜)

 


N organicは

ありのままの美しさを引き出すために生まれた

新・自然派スキンケア。

Natural・ Noble・ Neutralの3つのNに基づき

製品企画・開発されています。
 

 

こちらは

天然由来成分99.2%。

ホワイトクレイやムルムルバターを配合した

潤いを守りながら汚れを落としてくれる洗顔フォームベル

 


 

流れ星汚れを吸着=ホワイトクレイ

不要な脂質や汚れを取り、くすみのない透明感のある肌に導きますキラキラ

 

 

流れ星潤いを守る=ムルムルバター・シロキクラゲエキス

ムルムルバターは

ムルムルヤシという、木の実から採れるバター。

被膜効果とエモリエント作用で洗顔後の乾燥を防ぎますキラキラ

 

シロキクラゲエキスは

植物ヒアルロン酸とも言われ、保湿力はヒアルロン酸と同等以上と期待されるほどだそう。

フォームに配合することで弾力のある泡の膜を形成。

もっちりとした泡質で洗顔時の摩擦からお肌を守りますキラキラ

 

 

Nのロゴがシンプルでおしゃれなパッケージですね。

 


黒のキャップはワンタッチ式で簡単に開けられます。

 


テクスチャーは普通の洗顔フォームよりやわらかめ。

真っ白でつやつやしていますキラキラ

 



適量は2~3センチ。

泡立てネットを使うと素早く簡単に

たっぷりの泡を作ることができました。

濃密なホイップクリームみたいな泡ですニコニコ



もっちりと弾力があってへたりにくく

でもやわらかなふわふわの泡なので

お肌を刺激することなく洗顔できますOK

 


レモン・オレンジ・マンダリンなどの精油を

N organic独自でブレンドした

スウィートシトラスの香りはとても良い香り。

誰からも好かれる香りだと思いました。

心からくつろげて疲れも吹き飛びますし

癒されますラブラブ!

気持ちのいい泡と素敵な香りに包まれて

ずっと洗顔していたいくらい(笑)

 


洗いあがりはすっきり。

ホワイトクレイが小鼻のべたつきや毛穴の汚れも

落としてくれます。

お肌を触るとつっぱった感じがなく

しっとりうるおいがあってとてもなめらかひらめき電球

ムルムルバターが潤いを守ってくれるのが実感できました。

くすみもとれて嬉しいです。

 


汚れはしっかり落として

うるおいを守って洗い上げてくれる

N organicモイスチュア&バランシング フォーム。

エタノール・合成香料・パラベン・鉱物油・着色料・石油系界面活性剤不使用なのも

安心して使えるポイントだと思いますFREE

是非チェックしてみて下さいねラブラブ

 


詳しくはこちらをどうぞ♪

ハートN organic モイスチュア&バランシング フォームハート

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

 

N organic様よりモニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 


 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

フォローしてね…