こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

ナリスアップ コスメティックス様の

ネイチャーコンク

薬用モイスチャーゲル

をご紹介致しますドキドキ

100g・1058円(税込)

 


 

リニューアル発売ベル

ベタつかない&保湿力アップの

角層コンディショニング オールインワンゲルビックリマーク

 

 

角層の内部をうるおいで満たして

透明感のある健やかな素肌にしてくれますラブラブ

 



 

1つで6つの機能

流れ星化粧水流れ星乳液流れ星美容液

流れ星クリーム流れ星パック流れ星化粧下地

 



角質ケア成分

流れ星月見草油流れ星海藻エキス流れ星ヒアルロン酸

 

うるおいバリア成分

流れ星ゆずセラミド流れ星セラミド

 

ハリつやガード成分

流れ星ホホバ油流れ星ヒマワリ油

流れ星ローズヒップ油流れ星グリセリルグルコシド液



 

グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症有効成分)

肌あれを防いでくれます。

 

プラセンタエキス(美白有効成分)

明るい肌へ導いてくれます。

 

 

真っ赤なパッケージが印象的ですねクラッカー

 


 

開けてみると真っ白なゲルクリーム。

ぷるぷるで気持ちよさそうです。



 





洗顔又はふきとり化粧水の後

適量(真珠粒大2個分)を使います。

パッケージにこれ位の表示がありますよ。

わかりやすくていいですね元気

 


 

伸ばしてみると

みずみずしくてすごい伸びがいいニコニコ

もたつくことなくす~っと伸びて

浸透するのもとっても早いです。

 



 

被膜感のないとても軽いつけ心地

 

 

馴染んだ後もべたつかずに

表面サラリ、でもしっとり潤ってます

とっても使いやすいですにこ

 



夜、多めにつけて寝ると翌朝は

ふっくらしていてぷるぷるの手触りラブラブ!

 

 

塗ってすぐでも

べたべたしないしモロモロもでないので

忙しい朝これ一つOKなのは

本当に便利だと思います音譜

 

 

疲れてしまってケアしたくない夜や

忙しいママさんにも!

 

 

これだけつければ

しっかりお手入れすることができますよ合格

 


 

プラセンタエキス配合で

美白もできてしまうのも

紫外線が強くなる

これからの季節にピッタリグッド!

 

 

少しの量でも充分潤うので

コスパもすごくいいと思います。

 

 

こんなに優秀なオールインワンなのに

プチプラなんですにこ

たっぷり使えちゃうのがとても嬉しいですね。

是非チェックしてみて下さいねハート①

 



 

 

詳しくはこちらをどうぞ♪

ナリスアップ コスメティックス 

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

フォローしてね…