こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

株式会社コーセー様の

エスプリーク

パーフェクト キープ ベース

をご紹介致しますドキドキ

30g・2,808円(税込)



 

皮脂や汗による化粧くずれを防いで、

一日中美しい仕上がりが持続する化粧下地ベル

 

 

 

汗で流れずテカリ&皮脂くずれを抑制し続ける

強い膜を実現ビックリマーク

 

 

 

パーフェクトキープ処方で

皮脂を集めてさらさらに変えて

13時間経ってもさらさらな仕上がりが持続ひらめき電球

 


 

流れ星ヒアルロン酸流れ星コラーゲン

流れ星グリコシルトレハロース流れ星スクワラン(保湿)

流れ星毛穴ケア成分(凹凸補修・ソフトフォーカス)

 流れ星黒ずみ毛穴カバーパウダー

流れ星ファンデーション密着成分

でなめらかで毛穴レスな肌にととのえ、

化粧のりをアップしてくれますup

 

 

 

エスプリークは

パッケージが可愛いアイテムばかりですねプレゼント

このベースもボトルは

優しいピンク色にキャップはゴージャスな

レース模様のシルバーがとっても素敵ですきらきら

 


 

出してみると

薄いピンクがかったかなり緩めのテクスチャー。

流れてきてしまうほど緩めです。



 


 

みずみずしくてすごく伸びがいいので

小鼻まわりや毛穴など凹凸がある部分にも

しっかり密着してくれるのがいいですねニコニコ

 


 

なじんだ後はべたつかずサラサラの仕上がり。

 毛穴も目立たなくしてくれて

お肌の色も明るくトーンアップしてくれますup

 


 

ヒアルロン酸など

保湿成分が配合されているので

乾燥することなくサラサラのまま

しっかりテカリを抑えてくれますにこ

 

 

ひどいお化粧崩れもなく

軽くティッシュオフする位で大丈夫でしたOK

 


 

リキッドよりも

パウダーの方が相性がいいと感じました目

ファンデーションがよりよく密着してくれて

粉っぽくなりません。

 

 

やはりエスプリークのファンデーションとの相性が

すごくいいですね(笑)

 こちらベース本体とファンデーションが

2色お試しできるセットになってますよ(*^^*)



 

テカリや化粧崩れを防ぎ

ファンデーションの密着度もアップしてくれるので

これからの汗や皮脂の多くなる季節に

綺麗なメイクをキープするのに欠かせません音譜

是非チェックしてみて下さいねハート①

 


 

詳しくはこちらをどうぞラブラブ

パーフェクトキープベース

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

 

株式会社コーセー様より

モニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

フォローしてね…