こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

株式会社コーセー様の

エスプリーク 

シンクロフィットパクトUV

をご紹介致しますドキドキ

9.3g・3024円(税込)

 


 

どんなコンディションの肌にもピタッと密着

毎日「化粧ノリが良い♪」と思えるように

仕上がるパウダーファンデーションベル

 


 

全部で7色展開で

今回はオークルOC-410をお試しさせて頂きました。



 

シンクロフィット処方

コーセー新開発「スーパー化粧のり成分」

肌に吸い付くような化粧のり流れ星

 

「ピュア肌カバーパウダー」「毛穴ぼかしパウダー」

ダブル効果で、毛穴・色ムラを自然にカバー流れ星

 

肌親和性の高い「軽やか化粧もちアップパウダー」

つけたての膜を長時間キープ流れ星

 

どんな形でも心地良くフィットする

低反発枕に着目して開発されたそうラブラブ

 

 

限定キット

(下地のパーフェクトキープベースのミニサイズ入り)の

ケースがとにかく可愛いんですラブラブ!



 


 

ピンクや青のシェル?と

シルバーとゴールドのチェーンが

キラキラ宝石みたいに輝いて

持っているだけ見ているだけで

嬉しくなってしまいますうっとり

 



ケースには鏡にパウダーがつかないように

あらかじめフィルムがセットしてあって

使いやすいように配慮されているのを感じました。

 


 

スポンジも厚みがあってふわふわなんですニコニコ



 



キットに入っていた

「パーフェクト キープ ベース」を塗った後に

試してみました。

 


 

するするとすべるように伸びて

肌なじみが良くピタッと密着します。

 

低反発枕から発想されたのも分かります。

 

パウダーファンデーションの粉っぽさ、ぱさつきがなく

適度な保湿感もあってサラサラなつけ心地うっとり

 


ぽてっとした厚塗り感がなく

色むらや毛穴、薄いしみはしっかりカバー

してくれるのが嬉しいですね。

 

軽くてファンデーションをつけている

被膜感や圧迫感がありません。

 

素肌っぽく自然な仕上がりで

明るくてキメ細かい肌に見せてくれますキラキラ




化粧もちがとても良くて下地と一緒に使うと

てからないし崩れもなく一日中快適に過ごせました。

 

ヒアルロン酸・コラーゲン・オリーブ果実オイル・

スクワラン配合で時間がたっても

乾燥しないのもすごく良かったですgood

 


 

SPF26/PA++なので紫外線対策ができるのも

これからの紫外線の強くなる季節にいいですね合格

 

 

下地・ファンデとも

気温があがってメイクが崩れやすい春夏にピッタリ

つけたての綺麗なお肌が続きますよ。

是非チェックしてみて下さいねハート①

 


 

詳しくはこちらをどうぞ♪

シンクロフィット パクト UV

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

株式会社コーセー様よりモニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

フォローしてね…