こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

株式会社pdc様の

リフターナ

クリアウォッシュパウダー

をご紹介致しますドキドキ

 


こちらは黒炭入りの酵素洗顔パウダービックリマーク

酵素の力で

ざらざら毛穴もつるつるに洗い上げてくれます。

 


Wの分解酵素配合

タンパク分解酵素(洗浄成分:パパイン)

皮脂分解酵素(洗浄成分:リパーゼ)

角栓汚れもさっぱりきらハート

 

 

毛穴すっきりな洗いあがり

黒炭(皮脂吸着成分)

マンナン(スクラブ剤)配合

毛穴すっきりきらきら

 

 

ノンスリップカット加工フィルム

濡れた手でも滑らないから

簡単に開けれますニコニコ

 


黒炭が入ってるとは思えない(笑)

ピンクと白のストライプのパッケージが

可愛いですハート①

 

 

32包とたっぷり入っています。

小分けになっていて衛生的合格



旅行やお泊りの時にも

スティックタイプで小さいので

持っていきやすいですね。



ノンスリップ加工なので本当に開けやすくて

ストレスなしですgood

 


出してみると灰色のサラサラの砂みたい。

 



お水を少し加えて泡立てていきます。

 




泡立てネットを使うともっこもっこではないですが

充分に泡立つと思います泡

 


黒炭が入っているので少しグレーな泡です。

 


柔らかな優しい泡で気持ちよく洗顔できますテヘ

 

 

手持ちの洗顔料の混ぜると良いとのことで

洗顔料なし、あり両方で洗顔してみましたが

洗いあがりは劇的に変わらなかったので

お好みで使い分ければいいかな?と思いましたニコニコ

 

 

マンナンスクラブ入りですがスクラブの粒子は

溶けてなくなってしまいますので洗顔していても

プチプチ・刺激を感じませんキラッ

 

 

洗顔後は気になっていた小鼻やあごの

ざらつきがとれてつるつるに

毛穴の汚れもしっかりとれてすっきりします。

くすみまでとってくれるので

すごくいいと思いましたニコニコ

 


汚れはしっかり落としてくれるのに

つっぱらず乾燥しませんラブラブ!

 

 

どちらかというとしっとりというより

すべすべな洗いあがりです。

 

 

ごわつきやざらつきが気になったら

洗顔だけでケアができるのは

とても簡単で手軽ですね音譜

 

 

後のスキンケアの浸透もとても良くなるので

定期的に取り入れたいなと思いますハート①

 


詳しくはこちらをどうぞ

【公式ページ】

リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

 

 

アットコスメにも載っています♪

【@cosmeページ】 

リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

 


pdcファンサイト参加中 

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

株式会社pdc様、モニプラファンブログ様より

モニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

モニプラファンブログ様について詳しくはこちら。

素敵なお品物がモニターできますよ。

モニプラファンブログ

 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

読者登録してね