こんばんは音譜

 

ぐりあめです宝石緑

 

今日は

日本盛様の

プモアクリアクレンジング

115ml・2,300円(約55回分)

プモアシルキーウォッシュ

55g・2,300円(約110回分)

をご紹介致しますドキドキ

 


 

30代からの肌も心も満たすスキンケア、プモア

プモアはフランス語でpour moi= 

私のためにという意味

 

日本酒メーカーの日本盛さんが作っているので

日本人の肌に合う日本酒の成分を配合しています熱燗

 

 

箱は「乳酸菌」「酵母」をイメージした

水彩画のような可愛らしいデザイン。

 


洗いあがりのすがすがしさをイメージし

晴れやかな空を連想させるブルーのパッケージ空

 


クレンジングにもウォッシングパウダーにも

独自成分のW美活エキス=

<酵母エキスと乳酸桿菌培養液>配合ビックリマーク

 

 

日本酒酵母は

ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、

お肌のうるいを高め、うるおいの蒸発を防ぎ

健やかな状態へと導きます。

 

乳酸菌は

肌の調子を整え、キレイを保ってくれます。

 

 

プモアクリアクレンジング



成分の72%が美容成分

アミノ酸系洗浄成分と7種のフルーツエキス)配合で

肌がうるおうクレンジングケアベル

 

素早く落ちて時短音譜

肌にのせた瞬間、するするとメイクとなじむ

 

オイルフリーだから音譜

濡れた手・マツエク・W洗顔しなくてOK



無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用音譜

 

 

片手でも使いやすいポンプ式

安定感が出るよう底部が台形型になっています。

 


透明でとろみがあって本当に美容液みたいですね。

 


また顔を描いてしまいました~(笑)

この子、腕野顔子ちゃんといいます♪

名付け親はSさんです。

(Sさんいつもありがとうございますラブラブ)

 


とろとろなのでのせると流れてしまいそう。

1回の適量は2〜3プッシュです。

 


軽くくるくるなじませるだけで

メイクが浮いてきますよ。

 


アイラインとリップは少し時間がかかりました。

 


馴染ませている間も美容液のようななめらかで

優しい使い心地で気持ちが良かったです。

アミノ酸系成分で肌に負担にならないですね。

 

力をいれずにくるくるなじませるだけで

メイクが浮いてくるので

手早くクレンジングができました。

 


オイルフリーなので

ぬるぬるしたりベタつかないので使いやすいです。

洗い流すとしっとりして全然つっぱりません。

 


保湿力がかなりあるので

乾燥肌の方でも安心して使えると思います。

濡れた手OK、ダブル洗顔しなくてもいいのは

やっぱり時短で便利です。

 

私はしていませんが

マツエクしている方もOKなのも嬉しいですね。

 

 

プモアシルキーウォッシュ



3つの酵素配合で

古い角質も毛穴の汚れも分解し

シルクのようなつるすべ肌にしてくれる

パウダータイプの洗顔料ベル

 

 

3つの酵素ですべすべ音譜

パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの

3つの酵素を配合

古い角質や皮脂汚れを分解、

毛穴の黒ずみやザラつきをリセット

 

 

酵素の力を最大限に発揮音譜

水にさっと溶けるパウダー状で

水と出合った瞬間から酵素の力を発揮。

サラサラで粉飛びしにくい形状になっています

 

モコモコに泡立てなくてもOK音譜

酵素の力で汚れを落とすので

泡をすべらせるように洗うだけ

 

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用音譜

 

 

こんなに可愛い泡立てボールもついていました。

 


ティースプーン1杯分を濡らした手にとります

 


サラサラなので溶けが早いです。

 


酵素の力で洗うので

モコモコするまで泡立てなくてもいいのでラクラク。

(泡立てボールは使わなくても大丈夫でした^_^;)

 


 

なめらかな泡でなでるように洗うと

とても気持ちがいいです。




洗い流すとすごく

つるっつるっ・すべすべな手触り

しかもつっぱりません。

 

ごわごわやざらざらが取れて顔色も

ワントーン明るく。


くすみも取れて透明感が出るので嬉しいです。

後のスキンケアの浸透もとても良くなります。

 

酵素洗顔料を使うのは

とても久しぶりでしたがやっぱり良いですね。


毎日使える優しさで

角質ケアができるのも魅力です。


ティースプーン1杯で110回も使えるので

コスパもすごいと思いました。

 

美容液成分が72%のクレンジングと

酵素の力で優しく角質ケアのできる洗顔パウダー、

是非チェックしてみてくださいねお願い

 

プモア クリアクレンジング

&プモア シルキーウォッシュ

 


 

今日もお付き合い下さり

ありがとうございました照れ

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

 

日本盛様、モニプラファンブログ様

よりモニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

モニプラファンブログ様について詳しくはこちら。

素敵なお品物がモニターできますよ。

モニプラファンブログ

 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

読者登録してね