こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

株式会社DECENCIA様の

ディセンシアサエル

トライアルセット

をご紹介致しますドキドキ

2,500円(税抜)

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

 

サエルは敏感肌用スキンケア

「ディセンシア」の美白ラインセシル風ダイヤ

ストレスによるシミ・くすみにアプローチして

冴えわたる透明感のある肌へと導きます。

 

 

ストレスによってシミが増える

なんてショックでしたビックリマーク

 

 

ディセンシアオリジナル成分の

「ストレスバリアコンプレックスCL」

配合音譜

ベルジンセンX↓

ストレスにより低下した

皮膚温を上昇・血行促進させる

ベルパルマリン→バリア機能の正常化

ベルムラサキシキブエキス

活性酸素の分解・メラニン黒化抑制をする

3つの成分が

ストレスから活性酸素までブロック。

ストレスによるダメージを内側からケアします。

 

 

ホワイトサイクルシステム音譜

敏感肌ケア・シミケア・くすみケアを

トータルで実現。

敏感肌でも

肌全域に美白成分をしっかり効かせる仕組み。

 

 

セット内容は

 ホワイトニング ローション コンセントレート20ml

 ホワイトニング エッセンス コンセントレート10ml
 ホワイトニング クリーム コンセントレート 9g

 無着色・アルコールフリー・

パラベンフリー・アレルギーテスト済

となっていて10日間ラインでお試しできますよ。

 

 

とっても綺麗な青が印象的なパッケージ。

 

 
 

入っている箱も同じ青で

いかにも美白って感じがします。

 

 

 

 


ホワイトニング ローション 

コンセントレート

「高浸透グリセリン」配合で

高い浸透感と保湿感を実現ベル

 

 
 
 
 

ほんのりとろみを感じるテクスチャーで

すごくみずみずしいつけ心地。

乾いたお肌にどんどん入っていきます。

浸透力がとてもありますね。

 

肌の奥までしっかり潤してくれる感じ。

馴染んだ後は

しっとりもちもちして吸い付くような手触りです。

 

リニューアル前より

保湿力が313%もアップしているんですよ音譜

 

 

 

ホワイトニング エッセンス 

コンセントレート

シモツケソウエキスが

「糖化」による黄ぐすみをケアベル

「ソフトメルティングオイル」が

肌の上でとろけますベル

 

 

 
 

乳液みたいにとろりとした

テクスチャーの美容液です。

するすると伸びて

こちらも肌馴染みがとてもいいですね。

とろけるように浸透して

かなりの保湿力を感じましたきらきら

 

 

 

ホワイトニング クリーム 

コンセントレート

「ヴァイタサイクルヴェール」が

外部刺激をブロック、バリア機能を高めますベル

メドウフォーム油が

柔らかな後肌へと導きますベル

 

 
 
 

ふわっとしていて軽い感じのクリームです。

少量でなめらかに伸びてすっとなじみます。

保湿力がとても高くしっとりするのにべたつかず

潤いをしっかり閉じ込めてくれるのを感じます。

お肌が柔らかくなるのも

クリームならではだと思いました音譜

 

 

 

やはりラインで使うと

お互いを引き立てあってくれるので

相乗効果がすごいと思いました。

 

美白ラインを使ったとは思えないほど

しっとりもちもちで

柔らかなお肌になって嬉しいですお願い


 

美白ラインなのに

保湿力がかなりあり乾燥しない

所が気に入りました。

 

10日弱の使用なので美白効果は

実感できませんでしたが

とても快適に使うことができました。

 

優しいローズとローズマリーの香りが

心地よかったですバラ

 

 

敏感肌の方でも安心して美白ケアができる

ディセンシアサエルビックリマーク

 

敏感肌用ですがそうでない方にも

お薦めできる美白シリーズですドキドキ

 

是非チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

ディセンシア・サエルの

お得なトライアルセットはこちらから

 

 

今日もお付き合い下さり

ありがとうございました照れ

 

 

株式会社DECENCIA様、

モニプラファンブログ様より

モニターさせて頂きました。

素敵なお品物をありがとうございましたドキドキ

 

 

モニプラファンブログ様について詳しくはこちら。

素敵なお品物がモニターできますよ。

モニプラファンブログ

 

 

sinamonフォロワー様絶賛募集中ですsinamon

読者登録してね

 

 

mymelodyインスタグラムもやってますmymelody

 

株式会社DECENCIA様よりディセンシアサエルトライアルセットをお試しさせて頂きました😃 . . ストレスによるシミ・くすみにアプローチして冴えわたる透明感のある肌へと導いてくれます😄 . . ディセンシアオリジナル成分の「ストレスバリアコンプレックスCL」配合でストレスによるダメージを内側からケア🎶 . . 「ホワイトサイクルシステム」で敏感肌でも肌全域に美白成分をしっかり効かせます🎶 . . ♡サエルホワイトニング ローション コンセントレート♡ . ほんのりとろみを感じるテクスチャーですごくみずみずしいつけ心地。 . 乾いたお肌にどんどん入っていきます。 . 浸透力がとてもありますね👍✨ . 肌の奥までしっかり潤してくれる感じ。 . 馴染んだ後はしっとりもちもちして吸い付くような手触り😍 . . ♡サエルホワイトニング エッセンス コンセントレート♡ . 乳液みたいにとろりとしたテクスチャーの美容液です。 . するすると伸びてこちらも肌馴染みがとてもいいですね👍✨ . とろけるように浸透してかなりの保湿力を感じました。 . 「糖化」による黄ぐすみをケアしてくれるのも嬉しいです😍 . . ♡サエルホワイトニング クリーム コンセントレート♡ . ふわっとしていて軽い感じのクリームです。 . 少量でなめらかに伸びてすっとなじみます👍✨ . 保湿力がとても高くしっとりするのにべたつかず潤いをしっかり閉じ込めてくれるのを感じます。 . お肌が柔らかくなるのもクリームならではだと思いました😃 . . ラインで使うとお互いを引き立てあってくれるので相乗効果がすごいと思いました✌ . . 美白ラインを使ったとは思えないほどしっとりもちもちで柔らかなお肌になって嬉しいです。 . . 美白ラインなのに保湿力がかなりあり乾燥しない所が気に入りました❤ . . 優しいローズとローズマリーの香りが心地よかったです🌹 . . 敏感肌用ですがそうでない方にもお薦めできる美白シリーズです😄😄 · · #ディセンシア #ディセンシアサエル #サエル #サエルトライアルセット #敏感肌 #美白ケア #decencia #monipla #コスメ好き #モニター

amethystさん(@hmarch8833)がシェアした投稿 -