こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

シンリーボーテ

モイストリッチクリーム

をご紹介致しますドキドキ

 



こちらはたっぷりの保湿効果と

マッサージにも使えるW機能の欲張りなクリーム。

 


ほうれい線やしわなど

年齢サインを記憶させないお肌へ導いてくれますビックリマーク

 

 

贅沢リッチな潤い成分配合で

感動のハリ・ツヤ音譜

植物由来のエモリエント成分と

コラーゲン・セラミド配合で

ローションで蓄えた潤いをしっかり閉じ込めて

ハリとツヤ感をアップさせます。

 

 

 

マッサージ機能もあるクリーム音譜

マッサージすることで簡単エイジングケア。

ハリ艶のある、若々しい印象に。

 

 

女性らしさを引き出す

天然アロマを黄金ブレンド音譜

リラックス効果の高い

ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、

ローマカミツレ油、ゼラニウム油を

絶妙なバランスで配合。

香りでリラックス、ホルモンバランスも整えてくれます。

 

 

 

女性ホルモンに着目した

エイジング成分配合音譜

植物由来の女性ホルモン様成分

「ヒオウギエキス」を高配合

エイジングケアに関係する
女性ホルモン似のイソフラボンを高含有。
加齢とともに失われるみずみずしさやハリをケアします。
 

 
不安定な年齢肌に
安心の無添加処方音譜
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・
パラベンフリー・アレルギーテスト済み
 
 
蓋の周りは白・上部分はゴールド、
赤でシンリーボーテと書かれていて
印象的なパッケージ。
ガラスの瓶なのでどっしり高級感があります。
 


 
真っ白でとても綺麗なクリームお願い
 

 
途端ふんわりとアロマの香りがします。
オレンジの精油の香りを一番感じます。
心安らぐ素敵な香り。
とってもリラックスできますねどうぶつの森
 

 
とってみると固めなテクスチャー。
コールドクリーム?みたいな固さでしょうか?
 

 
パール1粒大=直径6ミリがお顔半分の量です。
 

 
肌にのせると、
 


体温でとろっととろけるように馴染みます♪
 

 
少量ですごく伸びがいいです。
 

 
なじんだ後はしっとりしてツヤっとしています(*^^*)


 
一枚ヴェールをかけてくれたようで
潤いをしっかり閉じ込めてくれている
安心感がありますねお願い
 
 
エアコンや紫外線で乾燥してしまった肌が
しっとりと落ち着きます。
肌のごわつきがとれて柔らかな手触りになるのは
クリームならではの効果だと思いますビックリマーク
 
 
普通に使ってもOKですが、
年齢サインを記憶させないためには
マッサージが効果的音譜
 
 
こちらのクリームにはマッサージ機能もあるので
マッサージクリームを使わなくてもいいんです。
クリームを塗ったついで?
にマッサージできるので手軽ですねニコニコ
 
 
クリームの硬さもマッサージに最適なように
よく伸び適度な指どまりの絶妙な硬さに
こだわったそう。
 
 
確かに伸びはいいのですが
滑ったりしないのでマッサージしやすいです。
 
 
マッサージはくるくるする(摩擦)ものでなく
ツボ押しのようなもの。
主に人差し指と中指の第二関節部分を使って
お顔全体を少し強めにプッシングしていきますマッサージ
 

 
強めにプッシングするととても気持ちがいいです。
イタ気持ちいいと言いますか(^▽^;)
肩こりと同じように顔もこるのかなぁ~?(顔こり?)
 
 
顔中のツボを押す感じになるので血行が良くなるのか
顔色がかなり良くなりましたきらきら
くすみが悩みなのですごく嬉しいですラブラブ
ツボ押しにハマってしまいそう。
 
 
直後は少しぺたぺたした感じですが時間がたつと
馴染んでしっとりぷるんとした肌になりますラブラブ
ぷにぷにもちもちと吸い付くような柔らかさきらきら
 
 
メイク前には薄~く塗ると乾燥せず
ファンデーションをがよれたり筋になりません。
小じわが目立たなくなるのも嬉しいですお願い
 
 
目元や口元の乾燥が気になる部分は
重ね塗りすると効果的ですよ。
 
 
 
マッサージで年齢サインを記憶させない
テクスチャーにも
こだわった画期的なクリームラブラブ
 


夏でもエアコンや紫外線で
肌は乾燥しているので
補給した水分をしっかり閉じ込めて
しっとりお肌に。
 

天然アロマの香りにつつまれながらの
マッサージも
とても気持ちがいいですよ♪
 

夏の疲れをお肌に残さないために
夏にもクリーム音譜
 


是非試してみて下さいねおねがい
 
 
 

高機能基礎化粧品

シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

こちらのお品物について詳しくはこちら

シンリーボーテ

 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 
 

今日もお付き合い下さり

ありがとうございました照れ

 

 

読者様絶賛募集中です♪

読者登録してね

 

 

インスタグラムもやってます♪

 

シンリーボーテモイストリッチクリームはたっぷりの保湿効果とマッサージにも使えるW機能の欲張りなクリーム。 . . ほうれい線やしわなど年齢サインを記憶させないお肌へ導いてくれます! . . 植物由来のエモリエント成分とコラーゲン・セラミド配合でハリとツヤ感をアップ♪ . . マッサージ機能もあるから簡単エイジングケア♪ . . ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を絶妙なバランスで配合。香りでリラックス、ホルモンバランスも整えてくれます♪ . . 女性ホルモン似のイソフラボンを高含有した「ヒオウギエキス」配合でエイジングに効果的♪ . . 無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー・アレルギーテスト済み♪ . . ふんわりとアロマの香りがします。オレンジの精油の香りを一番感じます。 心安らぐ素敵な香り。とってもリラックスできますね。 . . 硬めテクスチャーですがお肌にのせると体温でとろっととろけるように馴染みます。 . . 少量でもすごく伸びがいいです。 . . エアコンや紫外線で乾燥してしまった肌がしっとりと落ち着きます。 . . 肌のごわつきがとれて柔らかな手触りに! . . アロマの香りが気持ちいいマッサージにもハマっています♪ . . クリームのこの硬さもマッサージに最適なようによく伸び、適度な指どまりの絶妙な硬さにこだわったそう。 . . マッサージはくるくるする(摩擦)ものでなくツボ押しのようなもの。 . . お顔全体を少し強めにプッシングしていきます。 . . 強めにプッシングするととても気持ちがいいです。イタ気持ちいいと言いますか(^▽^;) . . 顔中のツボを押す感じになるので血行が良くなるのか、顔色がかなり良くなりました! . . 時間がたつと馴染んでしっとりぷるんとした肌になります。 . . ぷにぷにもちもちと吸い付くような柔らかさです。 . . メイク前には薄~く塗ると乾燥せずファンデーションをがよれたり筋になりません。 . . 小じわが目立たなくなるのも嬉しいです! . . 夏でもエアコンや紫外線で肌は乾燥しているのでしっかり潤いを閉じ込めてくれる、クリームが必要なんだなと実感しています。 ・ ・ #シンリーボーテ #シンリーボーテモイストリッチクリーム #マッサージクリーム #エイジングケア #乾燥肌 #ツボ押し #クリーム

amethystさん(@hmarch8833)がシェアした投稿 -