こんばんは音譜

 

ぐりあめです宝石緑

 

今日は

日本ゼトック株式会社さんの

雪っこオールインワンジェル

をご紹介致しますドキドキ

 


 

雪っこオールインワンジェルはドキドキ

 


岩手県、酔仙酒造さんの白にごり日本酒“雪っこ”を

贅沢に使用したうるおい浸透ジェル美容液。

 


白にごり日本酒“雪っこ”は

酵素や酵母が活きたままの活性原酒。

コウジ酸やアミノ酸、ビタミン B1、B2 など含み、

美白や保湿効果がある美容成分がギュッと凝縮

されています。

 


1つで「化粧水、乳液、保湿液、美容液、クリーム」

5 役オールインワン ジェル。

 


国産の100%オリジナル原料を使用。

お米、お水も岩手県産。



お米と植物由来の自然派原料・無添加処方



お米由来

白にごり日本酒(コメ発酵液)

米ぬか油

 

植物由来

椿油(大船渡市の椿から抽出) 

ダイズ種子エキス

ハトムギ種子エキス

ローズマリーエキス

シャクヤク根エキス

 






雪っこというのは

もともと日本酒の名前だったのですね熱燗

酔仙酒造さんのロングセラー商品だそう。

 (美味しそうですね♪)




 

雪の中雪の結晶女の子が寒そうに両手を合わせている

印象的なパッケージ

何だかいじらしい~(←こういうの弱いんです)



 

ボトルの色も白と優しいピンクで可愛いですね。

片手でもフタを上にあげるだけで簡単に開けられる

のでとても便利なんですよ。

 



お花のようなとてもいい香りがします。

 

とろとろのゆるめのジェルです。

雪っこというネーミングだけあって

本当に真っ白で綺麗。

 





とてもみずみずしい使い心地で伸びが良く

肌にすっと浸透します。

肌なじみがとても早いですね。

化粧水のようにすっとなじむ感じです。

ジェルローションみたいな感じかな?



 

つけた後は

しっとりしてもっちりと吸い付くような肌に

なりました音譜

 



ひとつしかつけていないのに、

化粧水からクリームまで

お手入れしたような肌

になったので本当にすごい。

 

しっとりしているのに

べたつかない使い心地音譜

 

触るとぷにぷにして柔らかで気持ちがいいです。

またつやつやっとした肌になる

ので嬉しいです。

 


 

洗顔後一つでお手入れが完了するのは

すごくラクですし時短にもなりますね。

 

とてもみずみずしい使い心地なので

これからの暑い季節は冷やして使っても

気持ちが良さそうだと思いました。

 

 

雪国の女性の肌って

色白できめが細かくて綺麗ですよね。

 

雪国岩手のお酒から造られた

オールインワンジェルドキドキ

 

お酒の力で雪のように白くてしっとり、

透明感溢れる美肌になれますよ。

 

 

お肌の代謝もサポートしてくれるので

くすみ、乾燥肌、ハリ、年齢肌に

悩む方にもお薦めです

 

 

 

こちらのお品物について詳しくはこちら

雪っこオールインワンジェル

 

 

日本ゼトック株式会社様より頂きました。

素敵なお品物をモニターさせて頂きまして

本当にありがとうございました。

 

今日もお付き合い下さり

ありがとうございました照れ

 

 

もし宜しければ読者登録して頂けると嬉しいです。

私もお返しさせて頂きます。

読者登録してね

 


インスタグラムでも仲良くして下さると嬉しいです。

 

日本ゼトック株式会社様より雪っこオールインワンジェルをお試しさせて頂きました。 . . 岩手県、酔仙酒造さんの白にごり日本酒“雪っこ”を贅沢に使用した うるおい浸透ジェル美容液で、これひとつで化粧水、乳液、保湿液、美容液、クリームの 5つの効果があります。 . . 白にごり日本酒“雪っこ”は酵素や酵母が活きたままの活性原酒。 コウジ酸やアミノ酸、ビタミン B1、B2 など含み、 美白や保湿効果がある美容成分がギュッと凝縮されています。 . . . お米と植物由来の自然派原料を使用。無添加処方 お米由来 ↓ 白にごり日本酒(コメ発酵液) 米ぬか油 . 植物由来 ↓ 椿油  ダイズ種子エキス ハトムギ種子エキス ローズマリーエキス シャクヤク根エキス . 安心の無添加処方 無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済・旧指定成分無添加 . . ボトルの色も白と優しいピンクで可愛いです。 . . 片手でもフタを上にあげるだけで簡単に開けられるのでとても便利なんですよ。 . . お花のようなとてもいい香りがします。 . . 手にとってみると、とろとろのゆるめのジェルです。 雪っこというネーミングだけあって本当に真っ白で綺麗。 . . . とてもみずみずしい使い心地で伸びが良く肌にすっと浸透します。 肌なじみがとても早いですね。 . . 化粧水のようにすっとなじむ感じです。ジェルローションみたいな感じかな? . . つけた後はしっとりしてもっちりと吸い付くような肌になりました♪ . . ひとつしかつけていないのに、化粧水からクリームまでお手入れしたような肌になったので 本当にすごい。 . . 触るとぷにぷにして柔らかで気持ちが良く、またつやつやっとした肌になるので嬉しいです。 . . 洗顔後一つでお手入れが完了するのは本当にラクですし時短にもなりますね。 . . とてもみずみずしい使い心地なのでこれからの暑い季節は冷やして使っても 気持ちが良さそうだと思いました! . . . 雪国岩手のお酒から造られたオールインワンジェル。 お酒の力で雪のように白くてしっとり、透明感溢れる美肌になれますよ♪ . . . 日本ゼトック株式会社様より頂きました。 素敵なお品物をモニターさせて頂きまして本当にありがとうございました。 . . #雪っこ #雪っこオールインワンジェル #発酵美容 #ゼトックスタイル #日本ゼトック株式会社 #オールインワン #オールインワンジェル

amethystさん(@hmarch8833)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-