こんばんは音譜


ぐりあめです宝石緑


今日は

ドクターエディオンさんの

スパオキシマスク

をご紹介致しますドキドキ




炭酸美容、流行っていますね。
私は試したことがなく今回が初めての炭酸美容です。


どんな感じなのかなぁ~?とっても楽しみでした。



スパオキシマスクはドキドキ

使う直前に

美容水をオリジナルシートに染み込ませ、

できたての炭酸を発生させる
フレッシュで簡単な新感覚の炭酸マスク。



炭酸美容で

明るくハリのある

「イキイキとした素肌」へ音譜

お肌の健康に必要な

「ターンオーバー」

=(肌が新しく生まれ変わること)に着目。
ターンオーバーの乱れが老化

=年齢肌の根本的な原因と考え
ターンオーバーが

スムースに行われるようにしてくれます。



皮膚から炭酸ガスを取りこむことで

細胞内に酸素が行き届きターンオーバーが整い、
生き生きとした健康的な肌状態に。



こだわった美容成分で

「みずみずしく弾む肌に」音譜

肌にハリを与えるスーパーヒアルロン酸やコラーゲン
若々しく艶やかな肌に導くアルテミアエキス、

アマモエキスなどの美容成分を配合。





今回は3回分頂きました。



使い方が面白いです。
一つのパッケージが美容水とシートに

わかれています。



シート部分。



美容水部分。



パッケージを半分に折って



ギュッと握ります



力をいれて

美容水がシートの方に移動するようにするのですが、
破れたらどうしよう~と

ちょっとドキドキしてしまいました。

できました♪

(上手く美容水がシートの方に移動しましたよ)
美容水が泡立っているのがわかります。



少し袋の上からもんで

まんべんなく美容水をシートになじませてから
取り出してみます。





自分で使う直前にマスクを作るんですね
面白~い爆笑


広げるとこんな感じです。



シートは厚手で美容水をしっかり吸収しています。
20mlの美容水なのでかなりたっぷりでひたひたです。




マスクは顔全体を覆っても余ってしまう程、

大きく作られています
切れ目も適度に入っているので

ズレることなく使えます。



鼻部分をしっかり覆えるのが良かったですね♪


マスクをしている間も液がたれたりせず、

また炭酸なのでピリピリするのかな?と
思いましたがそんなこともなく快適でした。


はがした後は

炭酸のお蔭で血行が良くなったのか、
くすみが取れて

顔色がぱっと明るくなっていました。


毛穴もキュッと引き締まって

目立たなく。


血色が良くなり

、お疲れ顔が一瞬で元気な肌に見えます。


肌のくすみや顔色が悪いのが

とても気になっているので
血色が良くなってとても満足しています
おねがい


触るとぷりんとしてすべすべなめらか。

ハリがあって艶も出たみたいです。

 


しっとり潤ってはいるけれど、

べたべたしない仕上がりなので

これからの季節にいいと思います。


同ブランドで混ぜて作る炭酸パックもあるので
そちらも試してみたいと思いました。


使う直前で自分で作る楽しい炭酸マスク、

ターンオーバーに着目しているので

ターンオーバーが乱れた年齢肌にも

効果的です!

 


是非試してみて下さいね。


こちらのお品物について詳しくはこちら。


スパオキシマスク


メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様

より頂きました。
素敵なお品物をモニターさせて頂き

本当にありがとうございました。


もし宜しければ読者登録して下さると
嬉しいです音譜
私もお返しさせて頂きます。

読者登録してね


インスタグラムでも

仲良くして下さると嬉しいです。


 

メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様よりスパオキシマスクをお試しさせて頂きました! . . こちらは使う直前に美容水をオリジナルシートに染み込ませ、できたての炭酸を発生させる、フレッシュで簡単な新感覚の炭酸マスク。 . . お肌の健康に必要な「ターンオーバー」=(肌が新しく生まれ変わること)に着目。 . . 皮膚から炭酸ガスを取りこむことで細胞内に酸素が行き届きターンオーバーが整い、生き生きとした健康的な肌状態に。 . . また肌にハリを与えるスーパーヒアルロン酸やコラーゲン、若々しく艶やかな肌に導くアルテミアエキス、アマモエキスなどの美容成分を配合。 . . パッケージが美容水とシートにわかれていて、パッケージをギュッと握り美容水をシートの方に移動させ染み込ませます。 . . ギュッと握る時に破れるんじゃないか、ちょっとドキドキでした(^_^;) . . シートは厚手で美容水をしっかり吸収しています。 20mlの美容水なのでかなりたっぷりでひたひたです。 . . マスクは顔全体を覆っても余ってしまう程、大きく作られていますが 切れ目も適度に入っているのでズレることなく使えます。 . . 鼻部分をしっかり覆えるのが良かったですね♪ . . マスクをしている間も液がたれたりせず、また炭酸なのでピリピリするのかな?と思いましたがそんなこともなく快適でした。 . . はがした後は、炭酸のお蔭で血行が良くなったのか、くすみが取れて顔色がぱっと明るくなっていました。 . . 毛穴もキュッと引き締まって目立たなく。 . . 血色が良くなり、お疲れ顔が一瞬で元気な肌に見えます。 . . 肌のくすみや顔色が悪いのがとても気になっているので血色が良くなってとても満足しています♪ . . 触るとぷりんとしてすべすべなめらか。 ハリがあって艶も出たみたいです。 . . しっとり潤ってはいるけれど、べたべたしない仕上がりなのでこれからの季節にぴったりだと思います。 . . . 使う直前で自分で作る楽しい炭酸マスク&肌のターンオーバーに着目しているので、ターンオーバーが乱れた年齢肌にも効果的ですよ。 . . 是非試してみて下さいね♪ . . . 第2広報室様を通してメディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様より頂きました。 素敵なお品物をモニターさせて頂き本当にありがとうございました! #ドクターメディオン #スパオキシマスク #メディオンリサーチラボラトリーズ #炭酸マスク #シートマスク #炭酸美容 #モニター #第2広報室

amethystさん(@hmarch8833)がシェアした投稿 -

 


今日もお付き合い下さり

ありがとうございました照れ



第2広報室様について詳しくはこちらドキドキ
素敵なお品物がモニターできます。

234・60.gif