音譜こんばんは音譜

 

宝石緑ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

キャシーズチョイスさんの

Cマックスローション

をご紹介致しますドキドキ

 

 
 

 

毛穴の開きや、凹凸、

シミってすごく気になりますよね。

 

毛穴レスなお肌、

シミ一つないお肌って本当に憧れです。

 

 

毛穴が開いていると

ファンデーションが

毛穴落ちして汚く見えるし、

シミはファンデーションが

厚塗りになってしまいますあせる

 

 

そんな時の救世主が

Cマックスローションなんですビックリマーク

 

 

ドキドキCマックスローションはドキドキ

 

ニキビ跡の色ムラや毛穴が気になる肌を

肌色が均一で白くキメ細やかな肌へ音譜

 

毛穴・ニキビ・ニキビ跡・

テカリ・乾燥すべての悩みに音譜

 

ビタミンC誘導体の一種、

リン酸アスコルビル酸Mgを

高濃度の6%も 配合。

(肌のキメ・透明感をしっかり感じる最大限の濃度。)

 

ビタミンA(レチノール誘導体)と

プロビタミンB5配合。

たるみ毛穴が目立つ肌にハリを与え、

肌を活性化させる作用で

乾燥や紫外線などの

外的ダメージを和らげます音譜

 

イオン導入やブースターに使用できる

ビタミン化粧水音譜

 

無香料・無着色・パラベンフリーなので
敏感肌の方もOK音譜
 
肌が本来持っているバリア機能や代謝も整え、
ハリのあるワンランク上の
ふっくらなめらか肌へ導きます音譜
 

モデルの梨花さん、鈴木えみさん、

メークアップアーティストの

濱田マサルさんが愛用音譜

 
 
主な成分はビタミンC誘導体です。
下矢印
ドキドキビタミンC誘導体(
リン酸アスコルビル酸Mg)の働きドキドキ
 
過剰な皮脂を抑え潤いながら
肌表面をサラサラに整えます音譜
 
皮脂のテカりによる
化粧崩れが気になる方にもおすすめ音譜
 
毛穴をきゅっと引き締め
キメ細かい肌へ導く音譜
 
ニキビ跡の色素沈着ケアはもちろん
ニキビ予防にも音譜
 
クリニックでもイオン導入に使われています音譜
 
その効果は
皮ふ学会で最も効果があると
報告されています音譜
 
その他にも多くの天然植物成分配合。
 
 
 
 
パッケージは
白地にシルバーで
商品名が書かれたシンプルなもの。
 
 
 
とても鮮やかな
濃青のすりガラスのボトルで
とても綺麗な色です。
 
 
 
出してみると透明ではなく黄色っぽいです。
いかにも効きそうな色です!
 
 
手に取ってみます
 
 
 
手の甲に出してみます
 
 
 
なじませます
 
 
 
なじんだ後
 
 
 
もっとサラサラだと思っていたのですが
少しとろみのあるテクスチャー。


浸透するのが早く
す~っとお肌に馴染みます。
しっかりしっとり潤っているのを
感じますが、
べたつかないので使いやすいです。



夏場は冷やして使うと
気持ちが良さそうですよペンギン



イオン導入をするとさらに効果的なのですが、
残念ながら持っていないので、
気になる部分にコットンパックをして
さらに上からラップで覆ってみました。
 
 

手でつけた時よりも
こちらの方が毛穴がよりきゅっと
引き締まりって
透明感もアップしました♪
お肌もとってもしっとりします。



お顔全体には
市販のお手入れマスクの方が
少しの量の化粧水で
足りるのでいいと思います。


まだ使い始めて1週間強ですので
効果は分かりませんが
(効果が出るのにターンオーバーの関係で
30代で約1か月半位かかるそうです)
私は毛穴の開きの他、肌のくすみや乾燥、
ニキビ跡が気になるので
使い続けて
少しでも改善できればいいなと思っています♪


キャシーズチョイス様、プロモ様より頂きました。
素敵なお品物をモニターさせて頂きまして
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
Cマックスローションについて詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
今日もお付き合い下さり
ありがとうございました照れ
 
インスタグラムでも
仲良くして頂けると嬉しいですおねがい
 
 

プロモ様よりキャシーズチョイスさんのCマックスローションをお試しさせて頂きました。 . . 毛穴の開きやニキビ跡ってとっても気になりますね。 . . こちらはビタミンC誘導体を最も効果を感じる濃度の6%も配合した、毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡・テカリ・乾燥などに効果のある、オールマイティな美容液タイプの高機能エッセンスローション! . . ビタミンC誘導体が過剰な皮脂を抑えて毛穴の引き締まったキメ細かい肌へ導いてくれます。 . . さらにビタミンA(レチノール誘導体)とプロビタミンB5も配合しているので . . たるみ毛穴が目立つ肌にハリを与え、乾燥や紫外線などの外的ダメージを和らげてくれます。 . . 肌が本来持っているバリア機能や代謝も整え、ハリのあるふっくらなめらか肌へ導いてくれます。 . . 雑誌にも多く取り上げられたり、芸能人の方にも愛用者が多いですね。 . . 青いすりガラスのボトルがとてもおしゃれですね。 . . ローションはビタミンC誘導体が配合されているので黄色っぽいです。 . . いかにも効きそうな色です! . . もっとサラサラだと思っていたのですが、少しとろみのあるテクスチャー。 . . 浸透するのが早くす~っとお肌に馴染みます。 しっかりしっとり潤っているのを感じますが、べたつかないので使いやすいです。 . . 夏場は冷やして使うと気持ちが良さそうですよ! . . . イオン導入をするとさらに効果的なのですが、残念ながら持っていないので、気になる部分にコットンパックをしてさらに上からラップで覆ってみました(笑) . . 手でつけた時よりもこちらの方が毛穴がよりきゅっと引き締まりって透明感もアップしました♪ お肌もとってもしっとりします。 . . お顔全体には市販のお手入れマスクの方が少しの量の化粧水で 足りるのでいいと思います。 . . まだ使い始めて1週間強ですので効果は分かりませんが(効果が出るのにターンオーバーの関係で30代で約1か月半位かかるそうです)私は毛穴の開きの他、肌のくすみや乾燥、ニキビ跡が気になるので 使い続けて少しでも改善できればいいなと思っています♪ . . キャシーズチョイス様より頂きました。 素敵なお品物をモニターさせて頂きまして本当にありがとうございました。 #cマックスローション #キャシーズチョイス #スキンケア #化粧水 #ローション #ビタミンc誘導体 #リン酸アスコルビン酸 #ビタミンa #レチノール #毛穴 #毛穴ケア #毛穴の開き #ニキビ跡 #PROMO #プロモ #kathyschoice_official

amethystさん(@hmarch8833)がシェアした投稿 -

 
 
プロモ様について詳しくはこちら
素敵なお品物がモニターできますよドキドキ
下矢印下矢印下矢印

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-