音譜こんばんは音譜

 

 

宝石緑ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

エコワークスさんの

水素入浴料白水

をご紹介致します。

 



 

はじめよう水素水ライフ!

ファンサイト参加中

 

 

水素水って美容と体に良さそう、

試してみたいなと思っていても

種類がたくさんありすぎて

今まで一度も試したことがありませんでした。

 

 

こちらの水素入浴料白水は

お風呂に入れるだけで水素水を飲むのと

同じ効果があるというすごい入浴剤なんです音譜

 

 

お風呂は入浴剤を入れるとリラックスできるし

水素水を飲んだ効果も

得られるなんて素晴らしいお願い

 

 

 

ドキドキ水素入浴料白水とはドキドキ

 

大学・研究機関との協力により製造した

パウダータイプの水素入浴料。

水素濃度1.22pm(業界最高水準)

 

白水を入れて入浴するだけで

水素水を飲んだのと同じ効果がえられ

抗酸化作用が期待できます音譜

 

 

 

ドキドキ白水の効果とはドキドキ

 

水素の力で高い温浴効果音譜




確かに入浴中から入浴直後にかけての

温浴効果が高いですね。

 

 


全身に水素を取り込める水素入浴音譜




入浴後5~10分で水素が体の隅々まで巡り始め

水素水を飲んだのと同様の効果があります。

 


 

髪に滑らかさと艶をプラス音譜




特に滑らかさが際立っていますね。

 

 

実際に使ってみましたビックリマーク

 

パッケージは白と黒のシンプルモノトーン。





開けるとこんな感じです。




白いつぶつぶとパウダーが

一緒になっています。



 

お風呂に入れると

みるみる白くなっていきます。










しばらくすると透明になって

浴槽のふちに細かな気泡がたくさんつきます。

(わかりづらいかもしれませんがあせる)






 

見た目は炭酸の温泉みたいですね。

 


お風呂に入ると体に細かな気泡が

たくさんくっついてきます。

かき混ぜると気泡がはじけて

シュワシュワと音がして楽しい~爆笑

 

 

体についた気泡をはらうと

またシュワシュワ音がして

体にもまた気泡がついてきます。

 

 

炭酸の温泉に入っているみたいですね。

楽しくてかき混ぜ続けていたら

とうとう泡が消えてしまいましたあせる

(楽しくてずいぶん浸かっていましたよ爆笑)

 

 

泡が消えたお湯は

一見何も入れていない普通のお風呂です。

 

 

でも何も入れていないお湯と比べて、

なんとなくとろみがあるというか

お湯がなめらかで、

やわらかい感じがしましたドキドキ

 

 

ほんの少しとろみのある化粧水に

浸かっているような、そんな感覚。

 

 

入浴中も体がかなり温まってくるのを感じましたが

お風呂から上がった後も

体の芯から温まってぽかぽかラブ

 

 

いつもならスキンケアの前に急いで何か着ないと

寒く感じてしまうのに。

 

 

疲れも取れてすっきり、肩こりも

すごくラクになりましたニコニコ

 

 

そのぽかぽかがかなり続くので

水素水の温浴効果を実感できました音譜

 

 

びっくりしたのがお風呂からあがった後、

何もお手入れしていないのに

体全体がしっとりしてなめらかになったことビックリマーク

 

 

体はぽかぽか温まりますし

お肌もしっとりすべすべになる

水素水を飲んだのと同じ効果があって

抗酸化まで期待できるなんて

すごい入浴料だと思いましたおねがい

 

 

入浴中も気泡が出たり、

シュワシュワ音もして楽しいので

お子さんと入ったら

盛り上がると思います爆笑

 

 

モニプラファンブログ様を通じて

エコワークス様より頂きました。

素敵なお品物をモニターさせて

頂き本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

今日もお付き合い下さり

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

エコワークスさんについて詳しくはこちらビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

株式会社エコ・ワークス

 

水素入浴料白水について詳しくはこちらビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

水素入浴料 白水

 

モニプラファンブログ様についてはこちらビックリマーク

素敵なお品物がモニターできますよドキドキ

下矢印下矢印下矢印

モニプラファンブログ