はじめまして。 | 和歌山市 心と顔を整えるサロンgreenair

和歌山市 心と顔を整えるサロンgreenair

和歌山市
心と顔を整えるサロン


整顔・フランス式アロマボディ・肌分析フェイシャルケア・足裏リフレクソロジー・ヘッドセラピー・アロマハーブテント・吸い玉(カッピング療法)・筆リンパ

・グリーフケアカウンセリング

・(一社)日本触れる勇気づけ協会代表理事

green airのブログを見てくださっている皆さま

初めまして。

 

この度、新たにgreen airの仲間として参加させていただくことになりました

緒方 香織と申します。

 

 

私は以前は診療放射線技師として病院に勤務しておりましたが、

結婚を機に退職し、今は二児の母として日々過ごしています。

そして現在はドイツに在住しておりますドイツ

 

 

これからサロンの情報や、商品の事などを発信して、皆さんとシェアしていきたいと思っています。

 

 

 

ドイツは今、とても快適で気持ちの良い季節です。

 

 

 

なぜ私が、なぜこのタイミングで、

スタッフとしてブログを書き綴っているのでしょうか。。

 

今でもちょっと不思議です。

 

 

美穂さんは前から考えていたと言っていましたが、それは突然訪れたのです。。

 

 

私を必要としてくれていることをキラキラの笑顔で熱く熱く話してくださりました。

 

 

嬉しいような、こそばゆいような気持ちで、

「いやいや、私なんて、、」とヘラヘラ誤魔化しながら話していたのですが、

 

心のどこかの片隅に微かな光があって、

この気持ちに正直に向き合えばきっと自分の可能性が広がるのではないか、

うん、私にとって今なんだと思い、

お受けすることしました。

 

 

しばらく子育てを中心とした生活をしてきたので、

母としてではなく、一個人として必要とされる喜びを感じられたのです。

 

 

 

スタッフとして皆さまとこれから繋がっていけることをとても嬉しく思っています。

 

これからよろしくお願い致します。