本日はパンチャンを作りました。
いつもの事ながら家の中がニンニク臭で溢れてる。

{F70F875E-3691-4C31-9FF4-35621E698524}

緑色しか無い。
色のセンスゼロでした。


話変わってアメトーークのギター芸人🎸の回。

面白すぎるーーーー。
1人家で笑いこけてました。
暑い時には笑うに限る!!

フット後藤のなりきり具合笑ける。
でも、私はくうちゃんがツボ。
たぶん、くぅちゃんは関西の人にしかウケないと思うんだけど…いや関西人も苦手な人はいるかもしれない。全国ネットでも大丈夫なのか?

(インターネットより)

{12F3D688-7C88-4791-9FB9-AB049E0C8448}

{AFF216F8-824E-4B66-9CA4-38BBB0F1270D}

{4CB72789-950F-4EC9-8AEC-BAD8479BBF51}

ボディにくる面白さ。
くうちゃんワールドが好き。
とあるローカル番組に出た時のくぅちゃんはほんとやばかったし。


後は最近ナスDで笑ってます。
ミーハーだから人気のあるものはとりあえず取り込んでみたりする。
あの人ほんとに黒?青?グレー?過ぎて…やばい。
料理研究家の森崎友紀さんの旦那さんらしいですけど…ところで料理研究家って何?とふと思ったりもした。

それと水曜日のダウンタウン「芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説」のサンドウィッチマン。さすが芸人です。

以上。誰得?情報でした。


他に面白動画あれば教えて下さい。


さてさて本日は金曜日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちは雨が降って今は涼しいので家でご飯食べて散歩にでも行くかな。虫ワサワサいるだろうな。

びょんさんの帰宅待ち中。
まだかなまだかなぁ〜。

それでは夕食のメインに取り掛かりたいと思います。