掃除好きなびょんさん。
朝晩問わず掃除機をかけ、床の拭き掃除をし、ゴミも捨ててくれる我が旦那さん。
私が言うのもなんですがあまりにも丁寧にするから、掃除の仕事したらどう?と冗談で言ったら、それも考えていると真顔で言われました。
日本ではゴミ屋敷的な部屋や引越しの際にお金を払えば掃除してくれるお掃除のプロがいるけれど韓国にもその手のプロはいるのかな?とふと思いました。
それでもびょんさんは1つ1つが丁寧過ぎるので時間がかかり過ぎてあまり数はこなせ無さそうです。
それに比べて私はと言うと、やり出したら結構ハマる事もありサクッと物事をこなすタイプなのですがやり出すまでがかなりのめんどくさがり屋。
結婚式から数ヶ月が過ぎたにも関わらずまだアルバム用写真を選べずにいる。選べずと言うかパソコンすら開いていない。写真はパソコンに眠ったまま。
あまりにもスルーし過ぎたので、写真屋さんより催促の連絡が先週届きました。それでも先週末何もしなかった私達。
もうアルバム完成しないかもしれない…やらねば
と意気込み、本日2時間ほど前にパソコン立ち上げてみたけどそのまま放置。
先に夕食でも作ろうかな。
多分、今日もやらないだろうな。
ところで、ウエディングフォトは何基準に選ぶのでしょうか?
写りが良いものをチョイスすれば良いのでしょうか?
私達、撮影当時顔が引きつってたり半目だったり…修整されてこれかと言うものが多いのである意味選択肢少なくて簡単なのかもしれない。
うん、明日にしよう!