greenのブログ

greenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あんなにきつかったつわりも

12週目にはいった頃からすっかりよくなり


やっと仕事再開音譜


早く胎動感じたいなぁドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿

妊娠が分かってから

4週目位にはつわりが始まった


今日で約一ヶ月ちょっと。


久しぶりに家の掃除が出来た!!







iPhoneからの投稿

今日で10週目ドキドキドキドキ


つわりはまだ治まらず…あせる



いつになったら、元気になるのか…ダウン

iPhoneからの投稿