頭皮ケア本気でおすすめ
初回半額

 

 

 

 
 
オイルなのにベタつかなくて
しっかり纏まります乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
先日夫と娘が

お金の勉強をしてきました





三菱UFJフィナンシャルグループの

未来とお金を考える日
 
 
 



 
 
こちら

株主対象のイベントです

隠れ優待などとも言われているものですねウインク

私も応募したんだけど

夫のみ当選でした


当日は9組の親子が参加


MUFJの担当者さんも
同じくらいの人数がいて


とても手厚く対応していただけたようです


小学生高学年向けのテキストを

使ってくれていて


何のためにお金が必要か?


といった内容を

子供が深く掘り下げていけるような

ものになっていました









私が羨ましいなと思ったのは


7月に移転した後の本店の見学


三菱 UFJ 銀行本店の移転について


移転後で何もない場所だから

窓口や貸金庫も見せて頂けたようです


見たかったなぁ照れ



ただそれでも写真は一切撮れず

こちらの記念写真のみ




セキュリティ万全ですね札束



株を所有している企業に

行ける機会はなかなかないので

とても貴重な機会をいただき感謝です札束


子供も夏休みの
良い体験!



株価も戻ってきて
やっと心も落ち着いてきたんだけど

この先どうなるんだろうなぁ