イベントバナー
  


娘は2学期に 宿泊学習があります

先日保護者向けの説明会がありました



持ち物に想定外のものがアセアセアセアセ


それは


大きめのリュック



持ってない!!アセアセ



小さいリュックも持っていくから

学校行くまでは


リュック&リュック爆笑





ここまで大きなリュックって

宿泊学習以外で


使う気がしない魂

買ってももったいないよー




ボストンバックでもいいとの事だけど


それすら我が家は待ち合わせてないガーン




娘に確認して

ボストンバックを買うことにしました




下矢印この辺りで相談中

2泊するから荷物多いのよね









かばん以外にも

Tシャツや下着類
あとタオルも

新調かな

タオルなんて5枚もいるんだけど・・・


イベントバナー

 


イベントバナー

 




5年生になって
学校で使うものを

どんどん買い足してます

栄一札束飛んでく〜
(まだ栄一札束見てないけど)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
頭皮ケア本気でおすすめ
初回半額

 

 
 
オイルなのにベタつかなくて
しっかり纏まります乙女のトキメキ