頭皮ケア本気でおすすめ
初回半額

 

 

 

 
 
オイルなのにベタつかなくて
しっかり纏まります乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
楽天証券のフェスから帰宅すると

 
 
 
日本製紙さんから
株主優待が届いていました




 
 
こちらは夫がクロスしたものと思われます
 
素敵なラインナップウインク
 
日用品は物価高の今
とっても助かります
 



日本製紙さん
ふるさと納税もありますよ
 
 
日曜は夫が楽天フェスに参戦しました
 
土曜とはノベルティが変わっている企業もある!
 




 
私も夫もですが
 
投資信託といえば
 
SP500かオルカン
 
取り扱っている企業は違えど
この2つに投資しています
 




そうです!
 
新NISAと言えばオルカンだよね
 
の乗りですアセアセ
 
 
でも今回フェスに参加して

いろんな企業の
商品にちょっと興味が湧いてきました
 






夫も同じようで

早速昨日話しを聞いてきた企業の
商品を検討しているようです
 
 
私も他の商品も検討してみようと思います
 
興味のある分野や
応援したい分野から
 

なんかやっと投資を始める気分です爆笑