wicot公式アンバサダー
頭皮ケア本気でおすすめ
初回半額





オイルなのにベタつかなくて
しっかり纏まります乙女のトキメキ



wicot公式アンバサダー卒業ですスター




セミロングの髪をおろせなくて
いつも一つ結びをしていた私


自信を持って下ろせる髪になりたい!
と思った活動当初




そして嬉しい副産物グリーンハーツ

夫婦の良きコミニュケーションアイテムにウインク





 お気に入りのヘアオイル

スカルプケアにはまだ抵抗があるな

と感じる方にも
ヘアオイルはおすすめです








興味本位で他の商品を使うと
その違いがハッキリとわかる笑い泣き






アンバサダーは卒業ですが

これからも使い続けていくアイテムです




そして2期目の思い出といえば

工場見学に参加できた事




とても貴重な体験をさせていただきました


ブログを通して知り合った方とも

リアルで交流できて楽しかったです


ありがとうございましたグリーンハーツ



その後、なかなかイベントに参加できず

残念でしたショボーン



アンバサダーは卒業ですが


これからもwicot愛は変わりませんグリーンハーツグリーンハーツ