wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くない生姜 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

  

 

りんご

 


軽井沢の旅続きです



今回宿泊したのは


ドーミー倶楽部軽井沢






 


中軽井沢


星野エリアの少し上にあります



子連れウェルカムのホテルなんですが

本当に良かったです!





部屋タイプが子連れむき



我が家は

メゾネットタイプのお部屋があるのが

気に入って選びました



3世代旅にメゾネットタイプは

嬉しいですよね



昼寝や少し早めに寝たい時

寝室が2階にあったのでとっても良かったです

 


入り口で靴を脱ぐ玄関スタイルなのも

小さいお子さんがいても安心



他にも和室があるお部屋や

貸切風呂もありました




楽天トラベルクーポン出てます




子供と一緒にコース料理



夕飯はコース料理


ボリュームがすごくて

少食の我が家は

うれしい悲鳴笑い泣き



メニューは












 レストランには小さいお子さんも

たくさんいました



1歳くらいのお子さんが

泣き出しちゃった時に



スタッフの方がサッと

アンパンマンのぬいぐるみを持ってきて

すぐに泣き止んだり

 


とても楽しい雰囲気の中

お料理をいただくことができましたナイフとフォーク




朝食も

めちゃくちゃボリュームありました爆笑





久しぶりにヤクルト飲んだな





娘の初体験を後押し

 
なんと娘さん
手持ち花火を初体験です

お土産コーナーに花火がおいてあり
たずねてみると、敷地内でできると!



夕飯後

バケツやランタン
チャッカマンまで準備してくれました


そして、初めての花火です






今、手持ち花火ができる場所って
なかなか無いですよね


何度かトライしたことはあったものの
実現しなかったので

今回できて
ちょっと感動してしまいました

娘もめちゃくちゃ楽しんでましたルンルン



りんご



スタッフの方みなさん
とっても感じがよく

食事も美味しいし


クチコミの良さを実感しました



小さいお子さんがいる方も安心して
泊まれるホテルです




楽天トラベルクーポン出てます






 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

 

 

 

 

りんご