wicot公式アンバサダー

 

 

 

ずっと使い続けているヘアオイル

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

ヘアオイル迷子の方がいらっしゃったら

ぜひ使ってみてほしい!

 

パサつきやうねりも美しくは

 

まさにその通り

 

体感してほしい

 

 

 

 

 

りんご

 


 

季節講習の締めは

志望校診断のあるテストがお決まり


 

 

娘に志望校を確認すると


第1希望から第4希望まで(Aグループとします)は

いつも聞く学校


 

第5希望以下(Bグループとします)は

意外な学校だったんです

 

 

 









 

 なぜ意外だったのか?

 



Bグループは見学には行ったものの

娘の反応が


めちゃくちゃ薄い学校だったから

 

 

 

だから娘の口からこれらの学校の

名前が出てきたことに


正直びっくりしたのです

 

 

そしてBグループの学校は

偏差値も高い

 

 

娘はかすりもしていない

 

だから娘の中で

勝手に蓋をしていたのでは?

 

本心は

Bグループに行きたいのでは?

 

なんて思ったのです

 

 

まぁ実際のところ

ガツガツ受験は向いていないのは

わかっています


 

でも目標としておくのはいいですよね

 

まだ5年生だし

 

 

現実見るのは6年生からで

 







 

 

Aグループの学校もどれも


親子で気に入っている学校なので

それはそれで大丈夫だしねウインク

 

 




 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

 

 

 

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

PR