wicot公式アンバサダー

 

 

 

ずっと使い続けているヘアオイル

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

ヘアオイル迷子の方がいらっしゃったら

ぜひ使ってみてほしい!

 

パサつきやうねりも美しくは

 

まさにその通り

 

体感してほしい

 

 

 

 

 

りんご

 


 

イトーヨーカドーが衣料品の撤退を公表したのは

ちょうど1年前

 


 

空いたスペースには

ユニクロなどのテナントが入るのかな?

 

なんて思っていました

 

 




 

我が家が行くイトーヨーカドーに

2月ころ

FOUND GOODがOPEN

と案内が掲示がびっくり

 


 

FOUND GOODを調べると

今勢いのある

アダストリアのブランドらしい

 

 アダストリア増配でしたね

 

 


楽天でもセール中


 

新しいファミリーブランドかな

 

とウキウキワクワク待っていましたルンルン

 

 

 

そして、先月オープンしたので行ってみたところ

 

思っていたのとは違う

コレジャナイ感

 

 

 

 

 

FOUND GOODは新ブランドではなく

ヨーカドーに提供するための

ブランドだったんですね

 

 

だから販売はヨーカドーが行う

 

陳列もレジも全て

 

慣れないからか

倉庫感があって

安っぽく見えるアセアセ

 

 

 

 

イトーヨーカドーの衣料品不信って

決して品が悪いわけではないですよね

 

知られてないというか

宣伝されていないというか

 

 

 

我が家は

頻繁ではないけど

購入することがありました

 

 

特に子供服なんて娘のお気に入り

 


しかも今まで衣料品購入層の方からすると

FOUND GOODは

ターゲット層が若いよなぁ

 

若い層に購入してほしいんだろうけど

 

ヨーカドーとアダストリア

共倒れになりそうで不安アセアセアセアセ

 

 

今回はちょろっと見ただけだから

もう一回行ってゆっくり見てこようっと
 

 

やっぱり近くにあるお店には

頑張ってほしいの

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

 

 

 

りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

PR