wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

りんご
 
 
 昨日は日経爆上げでしたねびっくり

1日所用でほぼ見れなくて
お昼に少しだけかぶミニで売買
 


先週落ちた分を戻すまでは
大きく動かすつもりもなかったから
良しとしよう
 
 

今日は日経下げから始まっているなぁと
思っていたら
午後からあれよあれよと上がって
40,000円まで戻しましたね





その後マイナス金利解除の会見

下矢印

メガバンクのMUFJが
預金引き上げ発表

下矢印


0.001%が0.02%に引き上げられます


20倍!

とはいえ、0.02%

100万円預けて1年で


200円チュー


日本円で普通預金がリスクだ



って考えを最近よく目にしますが
本当にそうだよなぁ

やっぱり投資頑張ろ
(投資は自己判断で)







そして今のところ
貸出金利を変更する発表はないけれど
いずれ上がりますよね




そうなると
変動ほぼゼロ金利で住宅ローンを
借りている人は

ドキドキだろうな







そうそう、今日は久々に単元で

買い注文出したんです


が、指値刺さらず


こちらも上がってました〜



来月頭に決算あるから

買いたいんだけど

どうだろー


ちなみに前回1月のの決算で

爆上げした銘柄で

買い増ししたかったんだけどアセアセ






持っている方いらっしゃいますか?


そろそろ12月権利の配当が入ってくる
早く入って〜札束

 
 

 

ケーブルニット プルオーバー

ぽわんと袖が可愛くってパンツにもスカートにもよく合います


使いやすいカラー展開

再販予約で 

5,390円  →    4,312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご