こんにちは
 
wicot公式アンバサダー
 
ぐりーんです
 

 

 

 

 

 


 

今年wicotに仲間入りした

 

 

wicot リペアヘアマスク 

 

 

 

継続して使ってますよウインク

 

 

 

 

パッケージセンス相変わらずいい乙女のトキメキ

 

 

こちらのリペアヘアマスク

 

使いたくなるんです


不思議でしょ??




数回使用した後に迷わず

3個セットを買いました







私のお守りアイテム




まず使用感!



ヘアマスクとしてはとっても硬め








たれません!




だから

髪にしっかりとつきます




ダメージを受けた箇所を

しっかりと補修しながら




ダメージを受けにくい健やかな髪へ

導いてくれます




wicotリペアヘアマスクに出会う前に

使っていたトリートメントは


髪がトゥルントゥルンになるタイプでした




だから、wicotリペアヘアマスクを使い始めた時

少し物足りなさを感じていたんです



トゥルントゥルンしないからアセアセ

 


でも数回使っているうちに

考えが変わりました



希望通りのスタイリングが

しやすくなりました



髪がへたりがちな

アラフィフにとって


最高です

 



 

 

商品詳細は下矢印こちらからも確認できますマカロン

 

 

 


そしてwicotといえば香り 

 

 

 

 

蓋をあけるとふわぁぁっといい香りが

 

 

 

リペアヘアマスクは

 

ハーバルウッディの香り

 

 

めちゃくちゃいい匂いラブ

 

癒される香水

 


髪や頭皮につけた後


流したくない


と、思うほどいい香り 


 

 

自然な香りなんです

嫌味のない癒やし満載

 

 


入浴後、wicotスカルプセラムをシュッシュして

wicotスカルプ&ヘアオイルをつけています



こちらはハーバルシトラスの香り




ハーバルシトラスとハーバルウッディの香りが

混ざるとどうなるか??



はい、想像通りです


めちゃくちゃ良い爆笑



ぜひ体験してほしい



この香りに浸りたくて

やめられませんグリーンハーツ




気になる方は

ぜひお手に取ってください!



 

今なら最大30%オフ下矢印