wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

りんご
 
 
  




甘平ご存じですか?



愛媛県オリジナルの柑橘なんです。



下矢印高級みかんって書いてる爆笑




いや、本当に希少で
東京ではなかなか見かけない柑橘です


今回、姉が訳あり品を送ってくれました



サイズもバラバラ





マドンナ系は
めちゃくちゃジューシーなので
カットして食べる方がいいんだけど




甘平は手で剥いて食べられます


食感は晩柑やポメロに似てます
果肉がギュッと詰まってる


味はとにかく美味しい



のま果樹園さんの基準をお借りしました



 
ネックは価格のみ笑い泣き



先日のニュースで
愛媛が柑橘の出荷量一位に返り咲いたと
やっていたのは


こういった新しい品種の登場も
後押ししているんだろうな


機会があればぜひ食べてみてくださいね







ふるさと納税も!







 
 
 

 

ケーブルニット プルオーバー

ぽわんと袖が可愛くってパンツにもスカートにもよく合います


使いやすいカラー展開

再販予約で 

5,390円  →    4,312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご