wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



新NISAバブルなんですかね?

日経平均、軽々 と35,000円を超えてます



 

りんご
 
 
前回、わたしのお小遣い投資の運用成績を
まとめてみました

 
 
できすぎおねがい
 
怖くてここでアクセル踏めないチュー

 
 
 
今回は2023年の運用成績(家計分)です

家計の投資は基本夫です


 


運用方法

投資としては
 
  • オフショア保険
  • 投資信託(NISA &iDeCo)
  • 国内株
  • 仮想通貨

が、あります

昨年まで夫がやっていたFXが無くなりました
夫も国内株に移行したようです






運用成績


合計 130万円でした


内訳は

海外オフショア保険 12,031ドル 
国内株 投資信託など 12万円
FX     -50万円
タイの終身保険返戻金 30万円
 





夫、FX諦めたらしいガーン


まぁリターンだけではなく
リスクがあるのも投資ですショボーン

仕方ない、仕方ないとはいえ

50万のマイナスはでかいわ

FXをやめた後

私がお小遣い投資で
利益だしていたのを見て
9月から国内株に切り替えたようです





2024年はどうする?


オフショア保険は継続
仮想通貨はそのまま

個別株は国内だけではなく
アメリカ株も買い始めたようです

今年いっぱいでいろいろ買って
配当金を順調に頂けるように
なりたいそうです


相変わらず
私に家計の資金は回ってこない笑い泣き



まぁ私もお小遣い投資のほうが気が楽だから



2024年になって
ちょっと新NISAバブルですよね


利確のタイミング悩むわぁ
 

 

ケーブルニット プルオーバー

ぽわんと袖が可愛くってパンツにもスカートにもよく合います


使いやすいカラー展開

再販予約で 

5,390円  →    4,312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご