wicot公式アンバサダー

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

りんご
 
2024年をどんな年にしたいか

まずは

家族編



家族仲をより深める


めちゃくちゃ仲の良い家族なんです

ただ、3人ともインドア派


放っておけばどこにも出かけずアセアセ


大抵のお店は徒歩10分圏内にあるので地元で済んじゃうんです


でも、娘の親離れが少し見えてきて


これじゃダメだ!


と気がついたのが昨年の秋


遊興費の予算を大幅に増やしてちょこちょこ出かけるようになりました




今年もそれを継続していきます!


6年生になったらお出かけどころではなくなりそうだしチュー



色んな体験を通して、より家族仲を深めていきたいと思います!










冬休み中もどこにも出かける予定がなかったのではとバスを利用してきました


 
リラックマのはとバスにくまクッキー 
 
はとバスは
予想以上に良かったので
別でまとめます

 









この秋行ったところは


宇都宮に餃子を食べに行く
横浜スカイキャビン&カップヌードルミュージアム
スカイツリーの 天望回廊までいく


などなど



今までコロナ禍にかこつけて
どこにも出かけず娘に申し訳なかったわショボーン


2024年はそのぶん近場から少し遠くまでガンガン出かけて行きます!
 



 

ケーブルニット プルオーバー

ぽわんと袖が可愛くってパンツにもスカートにもよく合います


使いやすいカラー展開

再販予約で 

5,390円  →    4,312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご